忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々酔っておりますが、
新年初打ちにいってきたのでその報告をば。












午後3時30分頃。
まだ三が日も過ぎない1月の3日から
「朝早くおきてガッツリ稼動しよう!」なんて考えは生まれず、
適当にM店に赴く。


考えてみると約3週間ぶりの稼動。
店に入ったときにぞわっと感じる、
タバコの煙と人の熱気が入り混じったこの雰囲気が懐かしくもある。


と、ちょっと文学の香りを入れてみたりなんかして。
旅のかほり。



新年一発目は、というか去年の打ち収めではこの台を打とう!と思っていたのもあって、
去年大変世話になったエヴァまごにお世話になる。

台選びに関してだが、
やはり去年と変わらず俗にいうM店の2原則を大事にして選んでいく。


1.昨日の高設定台は打たない
2.カド台には座らない


とはいえ時刻は午後3時半。
ほとんどの台はちょっとまわされていて放置か、
あるいは高設定っぽい台でタコ粘りされているかのどちらかなので、
結局選ぶのはアドリブによるところが大きい。


シマで3台あった処女台のうち、
昨日1-0、一昨日0-0の台に座る。

あえて処女台を選んだのは・・・これもなんとなくによるところが大きい。
が、わかってくれる人もいるだろう。

20Gだけまわされていて放置してある台と、
完全な朝イチ台があったとき、
狙い台が絞れてない場合は後者を選ぶ人のほうが多いはずだ。
















話が逸れてしまったので元に戻そう。
というか酒が回ってきたので簡潔に済まそう。

3週間ぶりに叩くレバーは得もいえぬような感触で、
タバコを3週間やめていた人が久しぶりにタバコを吸ったときのような、
「あ・・・、こんな感じだったけ・・・」
と一種の懐古感に襲われるのがまた新鮮だったりする。

しかしそこは自転車と一緒の感覚で、
乗ってしまえばあとは昔の感覚を取り戻すのに時間はかからない。
演出にひたってる間もなくベルをカウントしている自分がいた。



・・・久しぶりの日記なのに、
こんなに表現がベラベラ脳内をよぎるとは思いもよらなかった。
これも酒の力だろうw













さっさと済まそうと思ってるのに、
文章が長くなってきてしまっているので、ここはデータでも載せることにしよう。

エヴァ2

106G BIG  投資2K  
381G BIG  追加3K チェリー
197G BIG    
190G バケ    
197G BIG    
48G  BIG         チェリー
111G バケ
82G  BIG         チェリー
69G  バケ
223G BIG        チェリー
154G バケ
135G バケ
193G バケ       チェリー
138G BIG    
81G  バケ
18G  BIG    
276G バケ
287G BIG    
61G  BIG          チェリー
447G BIG          リプレイ
202G BIG    
4G   BIG          スイカ
99G  バケ    
17G  BIG          チェリー
80G  BIG          チェリー
240G バケ
(46G) 暴走モード突入
179G バケ
234G バケ        チェリー
97G  バケ          チェリー
172G BIG          リプレイ
4G  ヤメ


総4722G
BIG17回
バケ13回


ベル664回(1/7.11)  設定6以上

BIG中
スイカ55回(1/11.4)  設定6
チェリ25回(1/25)   設定3

レイチャンス中ハズレ
29回/581G (1/20)  設定6

赤7(1/1/674.6)
単独赤7(1/1189.5)

青7単独(1/4722)

黄色7(1/590)     設定5~6 
バケ(1/363)      設定6以上

3126枚獲得





まー・・・
これが何の因果か、初うちで最初に座ったのが高設定丸出しというね。
設定5、あるいは最高設定もありうるという素晴らしい台でして。

「バケに偏る」というクセは残ってるものの、
新年初打ちでこんなにも勝てたら満足しないはずがないです。

赤7の出現率が異常だったから設定5のヒキ強かなと。
相対的にみたら設定6っぽいんですが。

何はともあれ嬉しい限りです。
良いお年玉です。


















それにしても初打ちで大勝とか本当に珍しいな。
例年初打ちは良い記憶がなかったもんですから。
とりあえず去年の年末の酒代くらいは取り返せた感じです。


新年も明けて、
もう少ししたらごちゃごちゃした感じもとれると思うので、
TOP絵変えるのと、本格的に稼動したりしなかったりするのはもう少し先で・・・

ん。


初打ちも勝ったし、
ここいらで全部が良い方向に行ってくれると助かるんだけどね。
そうはいかのきんたま。


ま、今日は勝ったしとりあえずヨシということでw
ザッツオール!!



回収額 62500円
投資額  5000円
収支額 57500円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロンドン04 2008/01/05(Sat)00:38:01 編集
目の前に処女の女性と、20回転くらいしてる女性がいたら
迷わず後者を選びます。処女は面倒くさいですw
でも、台であれば下手に手をつけられているより
確かに処女台を選ぶかも^^
ロケットスタートおめでとうございます!
  • 無題
あかき URL 2008/01/05(Sat)22:49:45 編集
初打ち勝利オメで~す。こちらも友達と新年会+麻雀大会やらをやりましたよ~。何故か友人が坊主にさせられていて吹きましたがw
3時半からエヴァの56打てるなんてなかなかM店は素晴らしい環境っすねw

スパイダーとかハイスペックはどうなんですか?
  • 無題
zentpp 2008/01/07(Mon)00:52:15 編集
>>ロンドンさん
なんとなくですがちょろっと回されてやめてある台って
「何らかの理由で誰かしらが捨てた」わけですから、
まだ誰にも手をつけられてない台を選びたくなっちゃうんですよね~^^



>>あかきさん
罰ゲームにしても「坊主にする」とかwww
過酷すぎますよwww
M店のハイスペックは基本的にほとんど死んでますね。。
2027、戦国、マーベルなんかは連日死亡遊戯です。
1ヶ月に1回くらいリンかけに設定6入れてくれますがw
逆に青ドンとかエヴァとかのミドルスペックは設定入れてくれることが多いですね。
ハイスペックはほとんど触らないんで助かってますw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]