忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおひさ。




年末ということで。
今年が終わるまでに一回は打ちにいきたかったんですが、
それも予定やらアレやらでオジャンになりそうです。

極一部楽しみにしてる方がいたら本当に申し訳ない。
ダイナマイト、超お父さん2、哲也・・・打ちにいきたかったな・・・。
来年以降行こうっと。



というわけで少し早いですが、
今年を振り返って見る。















年明け~3月まで禁スロしてたので、
実質稼動は4月からですね。
4月から稼動して12月もほとんど稼動してない状態で、
収支+1000Kいけたのは個人的にはかなり嬉しいです。

けど、
年間稼動が100日いってないのもまた事実。
「稼動日数少なくてそんだけ稼いでるんだからいいんじゃね?」
という方もいると思いますが、
体力がミジンコ並みにしかない管理人にとって、
年間稼動100日というのは一つの目標でもありました。

稼動日数増やせばそんだけ収支も増える可能性があるわけですから。
それが心残り。













あともう一つ。
あんまり新台を積極的に打ちにいけなかったこと。
興味をそそられるような台が発表されても、
遠出するの嫌だし・・・地元M店に入らない限り、
他店へ積極的に打ちにいくのが少なかったです。

記憶に残ってるとこでは・・・
新装に行ったのは青ドン、ダンス☆マン、エヴァ2くらいじゃないかな。

こういう「人に見せる日記」を書いてる以上、
新台を積極的に攻めてああだこうだ言うのも結構大事だと思ってますので。
それがあまり出来なかったのも心残り。


ん~

反省ばっかしてても気が滅入るだけなのでプラスのことも一つ二つ。












エヴァンゲリオン ~まごなんとか~

との出会いは結構デカかったですね。
出た当初は演出がクソだの演出が面白くないだの液晶がいらないだの演出がクソだの
色々言ってましたが、
出目が良くて設定看破要素もかなりあって、
収支をコンスタントに残せる台ってのはあんまりないですよ。
赤7ズレ目は個人的にも生涯ベスト3に入る優良目だったと思います。
本当にお世話になりました。


来年は新吉宗も出ますし、
大花火の純正後継機も出そうですしアステカとかアレックスとかも期待できそう。
大体後継機って不発に終わることが多いですけどねw
何だったらアクエリオンのスロットとかもやりかねないし。










ま・・・
そんなことよりこの精神状態からいち早く脱出して、
前みたいに「二度押してください!」だの、
「ま さ か の バ ケ 9 連」とか言ってる感じに戻りたいのが本音ですけどねw

年明けたら気分も変わる、
人間も変わるって事で来年にとりあえず期待。



年末年始更新できたらそんときにでも年間収支など更新します。

そいではまた!





這い上がろう―
病んだことがあるというのがいつか―
大きな財産になる―

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ロンドン04 2007/12/29(Sat)01:04:40 編集
1000K、夢の数字です☆
これをして何を悩むと言うのか^^;
今の時期、誰もが見る舘ひろしの
『免許がない』をオススメします☆
  • 無題
PUCCI 2008/01/01(Tue)08:35:59 編集
あけましておめでとうございます。
大互い今年は良い年となるようにがんばりましょう!!

タバコはほどほどに!
  • 無題
zentpp 2008/01/02(Wed)23:59:33 編集
>>ロンドンさん
今年は就職もして稼働日数も減ると思いますが、
今まで通りのヘタレな立ち回りで少しずつでも勝っていきたいと思いますw
『免許がない』是非今度見てみますね\(^o^)/




>>PUCCIさん
あけましておめでとうございます!
タバコもほどほどに、今年はもろもろガッツリ頑張っていきたいと思います!
今年も楽しい日記を楽しみにしております( ^ω^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]