忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今日はいけそうな気がするー





生まれてはじめてフィリパブ行った話と、
例のごとく合コンに行ったときの話。


優木まおみに説教した話と、
ソフトボール大会に出場した話。


それからパワプロ2010を買った話と、
三国志大戦のmixiのまがいサイトではじめてメッセージをもらった話。


先月の残業時間が99時間だった話と、
友達がラーメン屋で働き出した話。


















今日は何をネタに日記を書こうかなぁと思っていたわけですが、
今日はフェチズムについて書こうと思います。


僕の最近のマイブームはですね、
短パン履いてる女の子の生太ももで首から顎にかけて挟まれて窒息死する寸前でやめてもらうことを妄想することなんですよ。






…やめましょうか。


旅の話をしましょう。

最近は、遅ればせながら水曜どうでしょうにはまりつつありまして、
ニコ動などでそれっぽい動画を漁る日々なんです。
DVDなんかも借りてしまおうかと思ってます。


水曜どうでしょうというのはですね、
簡単にいうと大泉洋が旅をする北海道のローカル番組なんですが、
深夜に酒飲みながら見るには最高なんです。


僕も時間があるときにサイコロの旅とかやっときゃ良かったなあと思います。













…やめましょうか。


太ももより一の腕の方が好きなんです。二の腕じゃなくて一のう……




こうして今年の夏も終わっていくわけです。
PR

諸君、私は合コンが好きだ
諸君、私は合コンが好きだ
諸君、私は合コンが大好きだ
 

女子大生が好きだ
OLが好きだ
看護婦が好きだ
スッチーが好きだ
公務員が好きだ
 

居酒屋で
BARで
パーティー会場で
カラオケで
宅飲みで
 

この地上に存在するありとあらゆる合コンが大好きだ
 

3対3の合コンが好きだ
一人が稀に見るブサイクだった時など心がおどる

5対5の合コンが好きだ
イケメンが会話でハブられている時など胸がすくような気持ちだった

2対2の合コンが好きだ
次回の約束をとりつけた時など感動すらおぼえる
 

向こうから誘ってきた時などもうたまらない
新宿の夜景が見えるビルで酒を飲むのは最高だ

女の子が酔っ払ったのを
介抱する時など絶頂すら覚える
 

携帯が鳴るのを待っているのが好きだ
それが母親からだったときはとてもとても悲しいものだ

苦心の末メールを送るのが好きだ
mailer-daemonから返ってくるのは屈辱の極みだ







 

諸君 私は合コンを 酒池肉林の様な合コンを望んでいる
諸君 私に付き従う合コン好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる合コンを望むか 
糞の様な合コンを望むか?
よもやのお持ち帰り発生フラグ乱発のような合コンを望むか?



合コン!! 合コン!! 合コン!!



よろしい ならば合コンだ

だが、始まる前の0次会で勝手に盛り上がって周りから白い目で見られる事に耐え続けて来た我々には
ただの合コンではもはや足りない!!
大合コンを!! 一心不乱の大合コンを!!

 

我々はわずかに小数
婚活パーティーに赴くキャリア集団に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の精鋭されたペテン師だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の伝説の合コン集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、イケメンたちを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

 

連中に人間は顔だけじゃないってことを思い出させてやる
連中にトークの才能がないってことを思い出させてやる
合コンには奴らの哲学では思いもよらないドラマがある事を思い出させてやる
1000人の精鋭されたペテン師の集団で 世界を天空の花嫁たちで埋め尽くしてやる



 

目標 絶世の美女を彼女にすること
 

一機一隻撃沈作戦 状況を開始せよ


 

征くぞ 諸君
 

会社の宿題で3000字の論文書かされて、
若干文字に対して食傷気味なので適当に更新します。


金曜はうちの職場の若い職員で飲み会。
女4男6という変な合コンスタイルでしたが、
女4人中4人がクサレパンピーだったのでそんなことはなかったぜ!



みんなで酒飲んでたんだけど、
あまりにもつまらなかった。

最後のほうでとある勇者が優木まおみに
「おまえらいい加減にしろ」
と言ったら場況がキーンってなった。


みな心のなかでコロンビア状態だった。















木曜は珍しく早く帰れたので、
10時間くらい寝た。
でも次の日寝坊しそうになった。





水曜は普通に仕事してた。
40歳くらいのおっさん上司に何故か縁談を進められた。

歳聞いたら29歳だったので迷ったが、
人間関係がめんどくさくなるので断った。




火曜は研修だった。
同期の女の子と一緒だったが、
ずっと戦国バサラとデビルメイクライについて熱弁された。
よく聞いたら腐女子だった。
無理だと思った。



月曜は12時くらいまで仕事して死にそうだった。












友達よこれがわたしの一週間の暮らしです。
チュラチュラチュラ
こんにちは。




浮いた話も特になく-
今年の夏は過ぎ去って-
気分転換にゆらしに行ったら-
出てきたのはやっぱりジャミラで-
愛してるとあなたが言ったから-
今から今日はサラダ記念日。









はい!どうも僕です!

すっかり週一更新も定番化してまいりました!


うちの夏休み制度は、
7月1日から9月30日までに好きな時に5日とれるというもの。

連休にすると仕事がたまるので、
いやがおうでもバラバラにとらなきゃいけないスタイルです!

アヤスタイルです!



優木まおみとイケメンが同日に休みをとって、
課内全体を敵に回した結果、
今年の10月でイケメンがとばされるフラグがたつという、
自業自得全開な出来事がありましたが、
僕の生活には特に支障はきたしてません。


ハイパー今まで通りです。


















あ、そうそう。

土曜日パチスロを打ったんでした。



友達三人で夕方5時から酒を飲む。
7時半くらいに店を出たところで、
一人がどうしても何か打ちたいというので、
蒼天の拳とかいうクソ台を打つ。


1000…
2000…
5000…
10000…


中段チェリーをひくでもなく、
アツイ演出を出すでもなく、
スカっと15000円のまれる。



システム的には完全に劣化版初代北斗で、
もともと北斗が嫌いな自分にとっては面白さのかけらもない。


小役後32Gはチャンス!

とかそういうのはもういいから。
チャンスでもなんでもないから。







「えー☆☆くん、もてそうなのにー」


くらい信用ならないから。



メールで
「そろそろ寝るね!おやすみ!」



くらい嘘っぽいから。







とか思っていたら、
1/8192の北斗図柄ひいた。

500枚出て終わった。



5000円負けた。



一緒に行った友達は20000円負けた。














ちくしょう

のちの3巡を買ってやらあ
7月も終わりましたね。

皆さんはどんな今年の夏をむかえる予定ですか?


















そんなことより隣に座ってる中国人の女の口が極限に臭い。

と思ったらサラミ食ってやがる。

電車の中でサラミを食うな!

マジでくっせえ!


よりによってサラミを食うんじゃないよ!


綺麗に日記はじめようとしたのに…
おまえらはサラミを食うんじゃないよ!!















さて、社会人になってからはや四ヶ…



くっさ!


今度はものっすごい甘い!

見たこともない菓子を食いだした!

くっせ!
あっまい!

すげー砂糖の匂いがする…

サラミのあとに砂糖菓子を食べるんじゃないよおまえは!















別に中国が嫌いなわけじゃないですよ。

中国人がみんな電車の中でサラミ食うとも思ってないですよ。


たぶんこの娘らは見たところ観光ってわけでもなさそうなんで、
なんかしらの仕事をしに、
あるいは結婚でもして日本で暮らしてるんでしょう。

別にいいですよ。
事情があってこっちに来てるのはわかりましたよ。





僕が言いたいことはただひとつ。



電車の中でサラミを食うな!

サラミ→菓子→サラミの順番で食うな!


おまえらの味覚はどうなってるんだ!!


お口の中でサラミと菓子が波状攻撃しかけとるで~ってやかましいわ!!
















乗り換え。



というわけでこんばんは。
どうも僕です。


7月はアホみたいに忙しかったけど、
毎週色んなことが起こったので、
ある意味ではかなり充実してたかなと思います。


今月の残業時間は100時間にも届きそうですが、
なんとか元気にやっております。
目の下のクマが何時間寝ても消えなくなってしまいましたが、
なんとか元気にやっております。



そういえば去年のこの時期に前の会社を辞めたんでした。




目の前にすごいタイプの女の子が座ってるんですが、
楽しそうに彼氏らしき人と話しております。





つまりはそういうことですよ。

今日乗った電車で起こった一連の流れが、
つまりは今月の縮図ってことですよ。







美味い寿司が食いたいんですよ…
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]