忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優男
机机






優「・・・だよねー」

男「・・・そうだよねー」

自「・・・」(仕事中)

優「でさ・・・わ・・・今・・・仕事教・・・てるじゃん」

男「うんうん」

自「・・・」(聞き取りづらい)

優「仕事教えてると自分の仕事できないのよね」

自「!」(俺目の前にいるのに俺の話かい)

優「てか自分でやったほうが早いしww」

男「わかるわかるww」

自「・・・」











自「・・・」










359560.jpg




















いやいや。

俺目の前にして言わいでええがな。

せめていないところで言ってよ






つか

















言わいでええがな

PR
諸事情により携帯から更新致しますー












4月4日 日曜日


前の会社の仲の良い先輩Aと、
前の会社の仲の良くない先輩Bと
某オタクの街を練り歩き。



Aさん用のパソコンを一緒に吟味したのち、
パチンコ屋よったらエガちゃんがきてた。


が、そのせいで台がほぼ全台埋まっていたので場所移動。
ついでにめんどくさいBさんを巻く。













一時間近くかけて神奈川県の某所に移動したはいいが、
二人とも「歩き疲れた」という結論に達し、
適当に入った店で適当に台を選ぶ。


んで打ったのがポパイ。
さすが適当に選んだだけのことはある。








コーヒーをすすりながらまったり打っていく。

しかし疲れた身体にポパイの通常時は辛すぎた。


初代と並ぶほどのつまらなさ、
初代のつまらなさを踏襲しすぎていて、
逆に表彰ものである。


それでも「一回は大当たりを…!」ということで、
2時間近く粘りに粘って11000円投資の14000円バック。


なぜかARTが12連して勝てた。
さらに隣の先輩はなぜか1400枚も出していた。








本日トータル+3000円
















さて近況を報告…とも思ったんですが、
そんなことより優木まおみについて語りましょう。





僕としては好きでも嫌いでもなく、
どちらかと言えばギリ好きかなあ。
というか優木なんちゃらは本当にどうでもいいんです。
どうでもいいポジションなんです。


男性に乳首がある意味についての議論くらいどうでもいいんです。




まおみって。
呼ぶとしたらまーちゃんでしょうか。
あえてみーちゃんと呼ぶのも良いでしょう。






付き合ったら「まおみ」と呼び捨てで呼ぶんでしょう。



「なあ、まおみ」

「なーに?」

「なんで男に乳首がついてるんだろう」

「どっちが背中かわからなくなるからじゃない」

「そうか」

「そうだよ」

「今日の夕飯なに?」

「いなごの佃煮です」


みたいな会話をするんでしょうか。
いやない。
not A bat B
















朝新人なので7時50分に出社して「おはようございます!」
と結構大きな声で挨拶するんですよ。



そしたら優木まおみ似の綺麗な顔した22歳の姉ちゃんが、
すっごいくたびれたテンションで「…はよう」と返してくれるんですよ。




僕の隣に優しいけど仕事はあんまり出来ない兄ちゃんがいるんですけど、
その人がいないときに優木まおみ似の姉ちゃんが上司に

「○○さん、本っ当に仕事とろいんすよ」

ってギリギリ聞こえるくらいの音量で言ってたんですよ。





付き合ったら絶対大変だろうな。
綺麗なバラには棘があるんだな。
さすがの僕でもあれは無理だな、
と思ったんですけど
多分僕が「無理です」という前に、
たぶんむこうから僕のこと願い下げだと思うのです。




でも毎朝7時50分に出社するために毎晩11時前後に寝ちゃう僕にとっては、
毎朝優木まおみに「…はよう」と言われるのが楽しみで仕方ないんです。

たまにテンション高く「お」が聞こえることがあるのがまたたまらないんです。





新人なのでまだサービス残業で、
残業代もらってないのにもうすでに結構残業してるんですが、
一緒に残業してる優木まおみが、
次の朝クマを隠すために眼鏡をかけてきて、
一人で心の中で「昨夜はお楽しみでしたね」と言うのが唯一の楽しみなんです。

















こんな感じです。


おっぱいおっぱいおっぱいカレーライス
おっぱい

千代田線くさい

市役所クビに
なりました!























という糞エイプリールはさておいて、
入社式・・・もとい入所式に行ってまいりました。

かったくるしい場で
かたっくるしい人から
かたっくるしい挨拶を受け晴れて入所してきました。

で、
配属された課もついでに発表されるんですが・・・






所内で一番きつい課\(^o^)/



平均勤務終了時間22時前後ですって!!
公務員のそれじゃないだろjk



ああああああありのままに今まままま


俺はぬるげー鉄板のところに入ったと思っていたら
実は無理げーだった・・・!
何を言ってるか(ry





でもま、
残業代出るしね。
無理だと思ったら有給も普通にもらえるしね。
ここよりきつい課が無いってことは、左遷もないしね!



だてにブラック企業に勤めてなかったですよ!

最底辺を経験してからだときつい仕事も楽に見えてくる不思議!




というわけで定時である5時におわって
毎日5時半に帰れたら何かやろうかな企画はボツとなりました。
謹んでアワビもうし・・・お詫び申し上げます。

いっぱく置いてからまた何かやりますや。


一ヶ月くらいしないと見えてこない部分もあったりなかったりで、
なんともいえない感じですが、
とりあえずは元気に頑張っていこうかなと思います。


・・・だって同僚に若い女の人多いんだもん。












 


3月30日

花の慶次 新しいやつ

-15000円


やっぱり慶次シリーズは最高やで!!
 

おはようございます。


手続きをしていたら、
引越し当日にネット回線繋がるとのこと。

僥倖
なんという僥倖

これで夜の生活には困りません(ニコ動的な意味で)















3月23日 火曜


引越しの諸手続き

三国志大戦

前の会社の先輩とランデブー

マキバオーとかいう糞台をさわり、
夢幻のごとくとかいう超糞台をさわり、
バジリスクにてガッツリもっていかれ、
あしたのジョーでちょっと取り戻しおわり。



計-17K





















「付き合いたい男性の職業」 1位に公務員




「付き合いたい男性の職業」の1位は「公務員」。そんな今どきの女性の
恋愛観を浮き彫りにしたアンケート結果が、動画配信サービス「ニコニ
コ動画」内で毎週月曜日夜9時に放送中の女性向け番組「とりあえず
生中(二杯目)ガールズトークの月曜日』」で発表された。


中略


なんとサラリーマン(全体の20.1%)や医者(同19.6%)、社長(同13.5%)
をはるかに上回り、最も多くの得票を集めたのは、他ならぬ「公務員」(同
31.6%)だったのだ。番組パーソナリティの2人は、「不景気だから」「今の
子は現実的」などと、一般企業と比べ給与が安定しているとされる「公務員」
が1位となった理由を分析していた。













zent 「はやくしろーー!間に合わなくなっても知らんぞーーー!!」

女子 「え・・・でも急にそんなこと言われても・・・」

zent 「一生迷ってろ・・・!そして失い続けるんだ・・・貴重なチャンスをっ・・・!」

女子 「あ・・・じゃあ・・・お願いします」

zent 「誠意って・・・何かね?」

女子 「・・・お願いします!付き合ってください!」

zent 「だが断る。」

女子 「えっ!?」

zent 「このzentppの最も好きな事は、自分がかわいいと思っているやつに対してNOといってやる事だ」

女子 「・・・じゃあもういいです。」

zent 「待て、あわてるな、これは孔明の罠だ」

女子 「さっきから何言ってんだよ。しねよハゲ」

zent 「だ が そ れ が い い」











・・・こんなんが公務員になって日本は大丈夫なんだろうか

2009年収支



2009年の収支

1K=1000YEN
1月 -89K      稼動20日
2月 +142.5K   稼動16日
3月 -256K     稼動17日 
4月 +67K     稼動8日
5月 -5.5K     稼動12日
6月 -34K      稼動2日
7月 +31.5K    稼動2日
8月 -95.5K    稼動4日  
9月 +55K     稼動3日  ↓社会人終了
10月-13K      稼動2日
11月+43K     稼動6日
12月-16K      稼動3日

2009年計 -170K
稼動計95日



遊んだ割にはあんまり負けませんでした。
3月の花の慶次斬がなければっ・・・!

ぐううう

もう二度とフルスペックパチンコ打たないぞ!!


















2010年収支



2010年の収支

1K=1000YEN
1月 -9K      稼動1日
2月 +49.5K   稼動6日
3月 +19K    稼動3日
4月 
5月 
6月 
7月 
8月   
9月 
10月
11月
12月

2010年計 +59.5K
稼動計10日


社会人やめると遊んでも収支が安定する不思議



 





 





J店 収支

+166K

9戦9勝0敗


無敗わろたw

J店では負けた記憶が無かったんだけど、
まさか無敗だとは思わなかったw

せっかくみつけた優良店に行けないのはちょっと悲しいけど、
神奈川の方行ってもまた頑張っていきたいですん



 

  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]