忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。








23日から盛大に風邪を引いてたZE☆






24日と25日は熱が39度以上出て、
ベッドの上から移動してないZE☆


ウイルスと過ごすクリスマスもオツなもんだZE☆










して27日。



熱も37度ちょいに下がったので、
以前仙台旅行のときにお世話になったしげさんと共に朝からJ店へ。



都内で胸を張って教えられる優良店なんて、
今ところここしか知らないです。



開店と同時に入店すると、
イベント台であるリンかけは満席、
他の台も比較的ハイスペックマシンからぼちぼちと埋まり始めてきている。


特に狙い台があったわけじゃないので、
適当にスパイダーマンを打ち始めてみる。


1000・・・


5000・・・


10000・・・


20000・・・



初期投資20KでチェリーからようやくMID。

が、さっくり飲まれ。

追加4000円で待望のBIG。

が、ちょいちょい当たるもさくっと飲まれ。

チキチキボカンちょっと打ってみる。

が、5000円溶かしてオシマイ。

あっ・・・しげさんガンダム打ってる珍しい。



う~ん体調のせいもあるけどなんだかげんなりしてきたぞ・・・













る電話










「お前、今日有馬記念だぞ」

「あ、そうですね」

「何か買っておこうか?」

「あ、えーと、はい」

「何買っておく?」

「あ、じゃあアレとアレと・・・」



てな感じに完全に雰囲気に流され20000円分の馬券を購入。

管理人は競馬は詳しくないので、
ほとんど宝くじ買うのとあんまり変わらないですw


結果は20000円分きっちり全額はずれたんですけどね。
























話をもとに戻そう。

体調は相変わらず悪く、
咳をしまくりながら移動したるはハイサイ超特急


根拠は・・・ない。







が、出た。


投資2000円で当たったナビ50回をきっかけに、
緩やかな右肩上がりのグラフを見せながら、
2000Gほどで2225枚獲得



高確率中のナビ振り分けが全部30以上だったので、
ほぼ設定6を確信、
あとはもう有馬記念の負債を減らすためにぶん回すべき・・・・だったのだが、
咳がとまらない。

というかこの日記を書いてる現在もまだあまり体調は良くない。


今日の日記が極めてつまらないのは多分そのせいです。









18時すぎ。
あまりにも咳がひどかったので、
台をしげさんに譲って帰宅。


家に帰ったら熱が38度5分になっていて完全にぶり返しました。

あとから聞いた話によるとハイサイも結局設定6じゃなかったらしいので、
しげさんには悪いことしてしまいました。


本当にすいませんorz























して29日。


前日前々日と、
女性との飲みを断ってまで療養したことが吉と出たのか、
体調がようやく復活の兆しを見せ、
咳はまだ出るものの友人と小旅行へ。





・・・っと、
この話はまた次の機会に。





あ、27日の日記がしげさんのブログでしげさん視点で書かれています。
興味のある方は是非→

というかしげさんの日記のほうが、
ここより100万倍面白く書いてありますw






パチスロ
投資31000円
回収44500円

競馬
投資20000円
回収    0円




計収支-6500円
PR
あれ行ってきました。


超久々のあれでしたが、かなり楽しめました。

今回は町田の某店に潜入です。












まず、店内に入りまして受付を済ませます。

二度目以降の方はポイントカード的な物を出せばスムーズに入れます。




簡単な問診を受けます。
「ちゃんと爪を切ってますか?」
「あ、はい大丈夫です。」「性感染症の疑いはありませんよね?」
「あ、多分大丈夫です。」「ではあちらで待っていて下さい。」













待合室で少し待ちます。
待ち時間は混み具合によりますが、
平日の昼あたりが狙い目でしょう。


基本飲み物は飲み放題、漫画は読み放題です。
例外があるかもしれないのであしからず。


管理人は今回平日の昼に行きましたので、
待ち時間も5分ほどで済みました。













さて、呼ばれたらいよいよ嬢とご対面です。
ほとんど…というか、もしかしたら常連にあるのかもしれませんが、
基本ここの系列店は指名制度がありません。


つまり、誰が出てくるのかわかりません。


祈りましょう。
祈るしかありません!




















デデーン



出ました。
歳は40すぎくらいのピザのおばちゃんです。
LLサイズのピザです。
見掛けは大ハズレです。
参りました。





が、


ここで引くは愚の極み!





問題は…


問題はテクニックです!!




もちろん若い娘の方が良いに決まってますが、
実際にアレを入れてもらう際、相手が下手くそだとたまったもんじゃありません。

中でグリグリやられて、悶絶するほど痛みます。



そういった意味では経験上若い娘は得てしてハズレが多いです。

その点このベテランなら…テクニックだけは…

テクニックだけは期待できる!!




でないとコイツが…

こんな歳まで残っている意味がない!!

















ズブリッ












巧い!
(テーレッテレー)


一発でブスリ、です!
痛みもほとんどない!

トークもうまいし客の盛り上げ方を心得ていました。

当たりかハズレかと聞かれたらそれはもちろん若い娘の方が良いですが、
とにかく気持ちよく帰れることが一番ですww







で、正味15分ほど抜いたあと5分ほど休憩して退店です。

今回はMAXで抜いたので、退店後はフラフラでした。
電車の中で立ってるのすらやばいw

遠征先でやるもんじゃねえw













でも皆さんも時間があれば行ってみると良いですよ!

これだけの事やって無料ってのは素晴らしいです!




今度また時間置いて行こうっとw

























献血。

ついに ねんがんの さんじしけん を つうか したぞ





750人→130人→50人→20人



数字は約ですが、
最終ラスト20人に残ることが出来ました。



最終試験は来年の1月あたまらしいので、
それに受かったら晴れてNEET脱出です。


最終試験は健康診断と面接・・・

健康診断で落とすとかありえるんでしょうかw
肝機能とかめっちゃ不安なんですけどw


どちらにせよ頑張ってまいります。



思えば

筆記試験
適性検査(という名のSPI試験)
適性検査
集団面接
論文
個人面接


もう既に6コも試験通過してるんですよ。



もうさ、ここまできたら合格でよくね?




最終試験が健康診断と面接ならたぶん落とす気はあんまり無いんだろうけど・・・

やっぱり何%かは落ちる可能性があるわけで・・・


早いとこ不安を除去したいんですよ(´・ω・`)











市役所< まだだ・・・まだ終わらせない・・・地獄の底が見えるまでっ・・・!


管理人< 断る。倍プッシュだっ・・・!


市役所< 倍プッシュというのはどういった意味ですか?
 

管理人< 倍プッシュってのはプッシュが倍です。


市役所< それは具体的に我が所にとってどういったメリットがあるんですか?


管理人< プッシュがプッシュでプッシュッシュー




そうですか。

とりあえずはこれで不安なく何とか年が越せます。
良かったです。





















そういえば今日髪切りに行ったら、
美容院のお兄さんと話が盛り上がり、
気付いたら極限に坊主に近い髪型にされていました。


なんばしよっとね!!!?

と言えるはずもなく、4200円を置いてそそくさと立ち去りました。


寒いし喉も痛いし本気で風邪引きそうで困ります。

昨日やっとこさJ店に行ってきました。




電車を乗り継いで30分弱、
店内の様子を見てみると、
日曜日の昼間だってのになんと9割稼動という奇天烈な按配になっている。



まずART、リプパンタイプの台は完全に満席。
空いている台と言えば、
バーグラー、リノ、プレイボーイ、チキチキボカン、アクアビーナス・・・


ん~・・・
やっぱりAタイプは最近の若者うけしないんだろうか。
アクアビーナスとかめっちゃ面白いのになあ。
















で、選んだ台はというと、
オーイズミのチキチキボカン



結構なマイナー台なので少し説明しておくと、
チキチキボカンは準完全告知のAタイプ。
ベルに設定差があり、設定6の割が確か114.8%くらい。


メインは15枚役との同時抽選で2~30%くらいの期待度。
BIGのTYは技術介入混みで311枚。


システム的にはシェイクのしょぼい感じ
だと思ってもらえればわかりやすいだろうか。


で、当たると筐体上部のおっぱいランプがボカーンという音とともに光り、
見事ボーナス確定という感じ。

産業廃棄物生産工場である会社が作ったにしては、
なかなか上手く出来ていると思う。















打ち始めると、
投資2000円からまさにAタイプといったようなだらだらした展開を経て、
総ゲーム数約800Gで獲得メダルが490枚


ベル確率が設定1と2の間をさまよっていたし、
隣の隣の台が1000GくらいでBIG9のバケ9という、
裏モノ並みの挙動を見せていたのでここは思い切ってヤメ。




さて次は・・・
と店内を見回してみるが、この頃には空席がほとんどない。


スーパービンゴとハイサイ超特急が満席ってどんだけだよしかし。




隣のゲーセンに行って少し時間をつぶしてから
再度店内を見回すも、状況にさして変化なし。


ん~帰ろ。









投資2000円
回収9500円
収支+7500円
























チキチキボカンではBIG中歌が流れるんですけど、
聞いたところでは大体こんな感じです。





チキチキボカン
チキチキボカン
うきうきどきどきしちゃってさ


チキチキボカン
チキチキチキチキボカン
ウキウキドキマギ愛してる~愛してる~


狙ったところはハートマーク
しびれちゃったしびれちゃったゴッツイ感じ
バナナも<自主規制>もぶっとんじゃって
チキチキ様のお通りだい


がっつりハマればボンボボン
それでもハマったゴーゴー


ウゴウゴウゴウゴウゴウゴウガガ

スリーツーワン


※上に戻る





歌→

わたしです。














昨日のこと。

結局失業保険はもらえないようで、
450Kがパアとなりました。

なので本気で稼がなければやばい状態になってしまったので、
例の11月に好成績をおさめたJ店に赴こうとしました。




仕事の都合で平日なのに家にいた親父がカットイン。










管理人「ちょっくら出かけてきます」

親父「なんだ、どっか行くのか」

管「ちょっとN駅の方にパチンコ行ってくるわ」

父「何時頃帰るんだ?」

管「そーだなー出方次第だなー」

父「飯は家で食うのか」

管「いや、帰り遅くなったらコンビニか何かで買ってくる」

父「そっか・・・」

管「どしたの?なんか用あんの?」

父「いや・・・」

管「何だよ気になるじゃん」

父「別に・・・」

管「なんだよ!」

父「・・・明日からまた仕事だからお前と一緒に飯が食いたい」

管「: ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ」





・・・





管「なにその乙女みたいな発言」

父「たまの休みなんだ、家族で飯食べたい」

管「いやいやw 2日前くらい食ったじゃんみんなでw」

父「じゃあいいよ・・・」

管「それにオレいなくても、おふくろとか兄さんとか妹とかいるだろw」

父「いや・・・オレはお前と飯が食いたいんだ・・・」

管「wwwどんだけだよw」

父「6時には帰って来いよ」

管「いや、パチンコだからさ、良い台掴んだら帰れないわ」

父「そうか・・・なら・・・仕方ないな・・・」

管「・・・」

父「・・・」

管「・・・」

父「・・・」

管「・・・わかったよ6時までには帰るよ」

父「そうか(゚∀゚)待ってるぞ!」

管「だからどんだけだよw」














というわけのわからない絡みがあり、
J店に行くことは断念。

かと言ってM店に行っては完全に自殺行為なので、
パチンコ自体をやめにし、
ゲーセン行って本屋行って時間つぶして帰宅・・・。


不毛www




今日も今日で外めっちゃ寒いから家から一歩も出てないし、
非生産な日々が続いています。

土日は予定があるので、
週明けからまた稼動したいと思います!!
 

  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]