忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超絶に暇です。


現在失業保険云々の手続きのためにハローワークにきてるんですが、
完全にたらいまわしです。
待ち時間がめっちゃ長いです。

こんなんだからお役所仕事とか言われんだよ!!













仕事辞めるってすごい大変だと実感してます。
国民健康保険
国民年金基金
住民税

全部合わせて年間40万近く自力で払わねばなりません。
無職なのに。


これ、普通に払えない人とかいるんじゃないだろうか。
自分はまだ貯金があるから良いですけど…


なんか公務員目指してると失業保険も貰うの難しそうだし。
どーなってんのよこの国。











…まだ順番来ない。
病院の待ち時間並に暇です。
携帯使えるからまだ良いけど。


じゃあ、暇なんでしりとりでもしますか。


ロシア
アルメニア
アイルランド
ドイツ
ツバル
ルーマニア

あ…

あ…

アルゼンチン
アゼルバイジャン
アイスランド…は違うか

あ?

アメリカ合衆国
クウェート
トンガ
ガーナ
ナイジェリア


またアかよ!

アンゴラ?
アンゴラって国名だっけ?
あ…




あ、呼ばれた。
PR
あまりにも暇なので久しぶりに携帯から更新。


えー…昨日公務員試験の面接を受けてきまして、
もてる力の95%を出してきました。
もうこれで落ちたら僕は必要とされてない人間なんだな
というくらいの感じです。

ま…落ちたら…樹海コースだな…










で、帰りに前の会社の先輩と合流し、
三国志大戦がてらパチスロを打つことに。

試験で疲れきった日は運気もないのか知らないけど、
とりあえず試験後にパチスロ行って勝った記憶がない。

が、誘われたら断るわけにもいかずちょろっと擦ってみる。












打ったのはダイコクが何とかいう名前の会社を使って出した剣豪という糞台。


液晶、演出ともにヘドが出るような糞台だったが、
特筆すべきは技術介入度。

通常時、ボーナス時ともにビタ必須で、
完璧に行えば設定1でも機械割100%をこえる…らしい。

詳しい内容はスロ天か何かで調べてください。



ま、機械割が100%こえるって言っても、
成立時に即ボーナスを揃え、
かつとりこぼしを一切しないって事が条件なので、
実際はもうちょい下がるだろうけどね。


明らかにベタピンであろう島に並んで着席すると、
ビッグビッグバケビッグビッグビッグ…と結構な勢いで吹き出す。













…隣の先輩の台が。

自分の台はというと、
ドン!ちょろちょろ…
ドン!ちょろちょろ…

といった感じで中ハマりを繰り返し、
気付けば17000円の散財。


ん~100%こえるとわかっていても、
ハマるとさすがに拷問です。


もう打たないかな…

打ちたくても入ってるとこ少なすぎて打てないだろうけどね!!














(´;ω;`)ブワッ
もろた















公務員試験2次通過ktkr

750→130→50まできましたよ。


前半は良い出来だった。
そして忘れよう。

まだ5合目にきたばかりだ。

公務員を王座から引きずり降ろすための
本当の挑戦はここからだ。


あと論文一回と面接2回

技術も・・・
気力も・・・
体力も・・・

持てるもの全て・・・

全てをこの試験に置いてこよう









・・・でもこの感じでいくと、
次巻のタイトルが湘北inTroubleになるんだけど大丈夫かなw

















というわけでお久しぶりです。

連日連夜にわたり飲みが続きまして、
パチスロを打ちに行くタイミングはおろか更新するタイミングがありませんでした。

もう本当に心の底から気持ち悪い。
ちょっと節制しようという気まである。


12月あたまに試験が連荘であるっぽいので、
まま、節制しつつも暇をみつけてまた近々打ちにいけたら良いなと思います。




感謝。
頑張りますや。
2009年収支



2009年の収支

1K=1000YEN
1月 -89K      稼動20日
2月 +142.5K   稼動16日
3月 -256K     稼動17日 
4月 +67K     稼動8日
5月 -5.5K     稼動12日
6月 -34K      稼動2日
7月 +31.5K    稼動2日
8月 -95.5K    稼動4日
9月 +55K     稼動3日
10月-13K      稼動2日
11月
12月

2009年計 -197K
稼動計86日











ふうっ
2009年の収支計算終了~

197Kマイナスか・・・

11月は昨日まで+43Kなので、
あと1ヶ月ちょい必死にやりゃプラ転も見える・・・かな?


どうも!








面接も終わり暇が出来ました。
3年ぶりくらいに女の子を飲みに誘ったらOK出ました。










・・・面接は絶望的ですw
















昨日は夜更かししていたので昼まで爆睡・・・
と思っていたら10時くらいに友人から電話があり、

「M店でもいかね?」
「どうせ打つならJ店まで行こうぜ」

と言って今日は豪勢にタクシーにのってJ店へ。



店につくと、
2027Ⅱとハイアップマシンガンverに赤字覚悟という札。
スパイダーマンに???という札。

割の辛い2027Ⅱとハイアップで赤字覚悟って言い方は無いだろ・・・と思い、
スパイダーマンへ。

既に怪しい台が2~3台あるのでちょっと不安だが、
比較的まだ回されていない台をチョイスして打ってみる。



5000円からBIG、
のまれて追加5000円でミドル、
さらにのまれて追加1000円でミドル、
のまれて見切ってヤメ。


スパイダーマンは設定看破が難しいので
よっぽどの展開じゃないと追っちゃいけませんね・・・


朝イチでミドル単独→BIGBIGと数珠って
金ピース×3みたいなアホ展開こないかなーw























しばらくすると、
リノNo5とプレイボーイにオススメ札が刺さる。

リノは満席だったので、
比較的お客さんのいないプレイボーイ(初代)を擦ってみる。


ちなみに言っておくと、
プレイボーイは設定3で103%いかない程度、
設定4でも107%ちょいなので、
設定4一本釣りくらいの気持ちじゃないとかなりきつい。


が、そこはAタイプの良いところ。

いくつも関門があるART機と違って、
Aタイプはボーナスさえ引ければなんとでもなるわけだから、
はっきり言ってヒキ次第でどうにでもなる展開が多い。



この前アクア打ったときのメール発表で、
プレイボーイの設定3で4000枚と5000枚が出たらしい。

てっきり設定4のばかっぷきだと思ってた。
出玉はこの目で見てるのでさすがに4を3という嘘はないだろうが・・・

ま、アイジャグの設定1で9000枚出た店もあるようなので、
Aタイプには夢とロマンがつまっていると思いたい。



もちろん逆もある。
店発表設定6のアクアで-2000枚とかなったら、
仮に真実だったとしてもめっちゃ疑うだろうなww



パチスロで大事なのは設定じゃありません。
全てはレバーをたたくタイミングです。




と亀田龍一さんも言っていたことだし、
設定なんて打ってる最中は推測しかできないわけだから、
結局はヒキ勝負なのよね。





















話が大分逸れた。

で、そのプレイボーイ


打ってみると2000円からBIGが当たり、
だらだらした展開を経ながらも終盤に波がきて、
最終的には3時間ほどで1450枚


それこそプレイボーイの設定なんて看破どころか、
2000Gくらいじゃ推測すらも危ういので、
設定4の期待値以上稼いだところでヤメました。





プレイボーイ面白い。
てかAタイプは出りゃ何でも面白い。











投資13000円
回収29000円

収支+16000円

  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]