忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラトラトラは、太平洋戦争の始まりである日本軍の真珠湾攻撃成功を伝えた電信。
意味はワレ奇襲ニ成功セリ
ハワイ攻撃隊長・淵田美津雄中佐機が発した。

聖徳太子信貴山にて物部守屋討伐の戦勝祈願をした際に
寅の年、寅の日、寅の刻に毘沙門天が聖徳太子の前に現れ、
その加護によって物部氏に勝利したという伝説にちなみ、
日本の勝利を願って電文を「トラトラトラ」とした。



ためになったねぇ















2月3日。





前日好きな娘にふられたので、
友人と2人でJ店に行きがてら焼肉食べてきました。


昼過ぎにJ店につき、
良さそうな札が刺さってるチキチキボカンを一擦り。




Aタイプ特有のだらだらした展開を経て、
1000Gほど消化。

ボーナス確率は1と2の間で、
ベル確率は3と4の間。

情熱と冷静のなんとかで、
間男をぶん殴ってやりたい。


10000円投資の6500円バック。
















店内をうろうろしていると、
あしたのジョーが一台目の前で空いたので反射的に座る。



簡単にシステムを紹介しておくと、
ボーナス確率が1/90とかで払い出しが40枚弱。

通常時には低確高確の概念があって、
ARTに当選すれば次回ボーナスまで続くART。



理想的なチャートとしては




通常時に特殊小役ひく

高確にあげる

ボーナスひく

ARTの抽選にHIT

次回ボーナスまでART


みたいな感じ。
タイプ的には鬼浜とか2027とかエアマスターとかそんな感じですね。

管理人の非常に苦手とするタイプの機種です。

演出的には初代北斗を意識して作ってるようですけどね。



















まず投資4000円で異色7。

ARTにはかすりもせずスルー。

さらに追加5000円で今度は赤7。

しかしスルー。

つか1/90くらいなはずなのに、簡単に100とか200Gハマるのは仕様なんでしょうか。
打ってる人間の設定が低いからなのでしょうか。

さらに追い銭6000円で青7。



ボーナス消化中に丈のクロスカウンターが炸裂し、
やっとこさART。

予備知識が何もないまま小冊子とにらめっこしながら打っていると、
ボーナス消化後3Gで今度は赤7が揃う。




何これストック機?
と思ったが、
どうやら単純に1/90のヒキ強で、
ボーナス消化後からART突入までの間にボーナスを引くと、
上乗せ確定らしい。




気がつけば結果的にはそれが13連し、
一撃2300枚。


ART中もボーナス間のハマりはすごく、
200Gハマリなんてザラ。

次回まで続くARTなので、
ハマればハマるほどコインは増えていく仕組みに助けられました。


逆に連荘するときは5Gとか8Gで異常なほど早い連荘で、
上乗せ上乗せ・・・と完全に展開のみの勝利といった感じです。

















で・・・
感想なんですが、










くっそつまらんかった










もともとこういう機種がダメだってのはあるんですが、
演出のバランスといい、
あるいは出目といい、
まったくそそられる要素がどこにもなかった。



あしたのジョーの原作は好きなので、
ところどころに「おおっ」とくるシーンはあったのですが、
いかんせんパチスロとしては最低ランクの部類に入りますね。

まだエウレカのほうが良く出来てると思う。


と、今日は病んでるので酷評よろしくメカドック!




















トラトラトラ 恋は一途~

MAXって今何やってんだろうな


25000円投資
51000円回収

PR
前回での日記、
非常に暖かいコメントありがとうございます。

中の人は小躍りしながら喜び狂っております。















さて今日は久々に「ちゃんとした」パチスロ日記を書く予定。




1月の末、
前の会社の先輩と仲良く三国志大戦がてらパチスロへ。

新年初打ち。

店にはあしたのジョーが新装で入ってるが、
案の定満席。




というか1ヶ月打ってない間に知らない台がわんさか出ている。

見かけからして特にそそられる台も無いので、
ここは準新台の哲也2を擦ってみる。



ぽちぽちと打っていくと、
中身はほとんど初代のまんま。

原作好きにはたまらない演出が多々見受けられる。



が、いかんせん辛い。


ある意味アリストのイメージそのままだが、
まー辛い。
通常時が回らない回らない。
ボーナスが遠い遠い。


遊べる5号機っていう体なんだから、
ART減らしてもう少し遊びやすい台を作ろうよ。。




24000円投資
15000円回収























2月1日。



今年2度目となるパチスロ。

前回とは違い、今回はJ店に勝つ気満々でやってきた。



というか11月くらいからJ店に通ってて、
負けた記憶が一切無い。


過去の日記をまとめてないのでわからないが、
おそらくJ店ではまだ負け無しなのではなかろうか。


もしそうだとしたらそれはJ店が超優良店である証・・・


などでは決してなく、
単純にヒキに助けられてるところが非常に比重を占めていると思われる。








さて、J店。


新台を一切と言っていいほど入れない店だが、
珍しくあしたのジョーが入っている。


エヴァをスルーしてチキチキボカンを入れ、
エウレカをスルーして超ビンゴを入れてるあたり心意気を感じたものだが、
店長がよっぽどあしたのジョー好きか、
あるいは単純にあしたのジョーが御眼鏡にかなうほどの良台だったのかどっちかであろう。




ここはひとつその新台をば・・・

と思ったが、やっぱり満席。






アウト平均が20000枚稼動くらいある店で新台奪取するのはやはり難しい。

仕方が無いので熱そうな札が刺さっているスパイダーマッを打つ。



スパイダーマッ








1台目。

2000Gほど打つが、
出たり飲まれたりを繰り返し-20000円。

単独と思しきBIGが一回あったが、
他に見せ場が無かったのでスルー。



2台目。

5000円使ってにゃんともすんとも言わず捨て。




3台目。

こちらも5000円使ってなんとも・・・



と思ったらラスト1000円の残り6枚で当たったBIGを皮切りに、
ドカドカっと出て一気に2000枚近く出る。


単独ミドルが2回成立し、
BIG中のピザ出現率も非常に良く、
ほくほく顔で打っていると、
案の定ガツンと1234Gハマリ。


一気に800枚近くまで凹んでしまう。



でかい傷口にならないうちにヤメるか・・・とも思ったが、
いかんせん上記の二つが気にかかりぐだぐだと打つ。




これが結果的には成功し、
5時間近くかけ最終的には2675枚まで増やし、
56500円ゲット。




途中で456札も刺さったし、
勝ったから万事OK・・・と思いきや、
感想としては、

ただただ疲れました。




武蔵が清十郎を倒したときのように

スパイダーマンの高設定と思しき台を打ったんだ・・・
もうちょっと楽しいかと思ったけどな・・・


と思ってしまった。

もう歳ですね本当に。


















換金しようと店の外に出ると・・・


雪。


盛大に雪。



なんならちょっと積もってるくらいの雪。

止まる中央線。

活躍するタクシー。

2970円。

必要経費。


買った日はタクシー。

それがポリシーなわたくしー。





・・・帰ろ。

















ドラクエ6、マーメイドハープ手に入れたとこまで進みましたー。


前回の日記でいただいたコメントには、
明日気持ちを込めて返信しようと思います。

今日はちょっと・・・日記を書くので疲れてしまいました。


本当に歳だなあ



e933f7f0.jpg











でもYUKI見ると歳とか一切関係無いよね。
かわいすぎワロタ





20050622141015.jpg








この人もやばい

もはやもののけの類



c0064706_282142.jpg











なんか管理人が好きな芸能人を羅列するコーナーみたいになってきた


A0001794-00.jpg











年上ばっかりもあれなんで


41y4NH26hHL.jpg
















今日も酒が美味い



30000円投資
53500円回収

columbia.jpg







内々定ゲットだぜ!



それに伴い祝賀会を執り行い、
昨日一昨日で100K使ってしまったぜ!















発表では、
20→15人になっており、
最終にも関わらずきっちり5人落としてきました。

なんという鬼畜っぷり・・・

試験だの面接だの3ヶ月近くに渡ってやってきたのに、
落とされた5人は本当にたまったもんじゃないですよね。




先に5人落とされたっていう発表見てから、
自分の番号を確かめるという流れだったので、
発表見るときは人生でベスト3位に入るくらいのドキドキ感でした。


合コンで「あいつが今から面白い話するから!」
と振られた時と同じくらいドキドキしました。



良かった・・・
本当にあって良かった・・・




















この三ヶ月いろいろありましたが、
再確認したのは僕が生活できてるってのは、
周りのみんなに助けられまくって生きてるんだなということです。


祝ってくれた人、
心配してくれた人、
情報をくれた人、
この大して面白くも無い日記を読んで下さってる人・・・


に決して留まらず、



例えば僕が公務員試験受けてるってのを知らないで、
特に用もないのに連絡くれた人、

例えば本を買いに行って笑顔で接してくれた店員さん、

例えばネヴァブション、

例えば・・・



と挙げたら本当にキリがないです。
感謝の気持ちで一杯です。




みんなありがとう!


あ、お祝いコメとか大丈夫ですよw
言っても2回目の就職なのでw




















この前の日記で明日は初打ちにうんたらかんたらと書きましたが、
ものの見事に寝坊していけてまへん。

とりあえず気楽にやっていこうと思いますw
日記というより週記に近い気がしますが、
ぶっちゃけ日記に書けるようなネタが無いんです。


ご存知の通り半NEET状態のわたしは、
飲んでゲーセン行って飲んでゲーセン行って飲んで・・・



あれ?
これって半じゃなくて普通のNEETじゃね?


という感じの日々を過ごしています。

唯一違うところは、
現在公務員試験の結果待ちだということくらいでしょうか。



海南戦よろしく祈るしかないですね。



あ・・・でもあれ落ちろ落ちろだった気が




















最近でネタになるようなことと言えば




①やぶ医者



あまりにも奥歯の奥が痛いのでこれはおかしいと思い、
いやいやながら歯医者へ。



医「親不知ですね」

管「まじすか」

医「抜歯しないとダメですね」

管「痛いですよね」

医「痛いですね」

管「血がどばーって出ますよね」

医「出ますね。でも大丈夫ですよ」

管「何がですか?」

医「おたく、タバコ吸ってますよね」

管「はい」

医「タバコ吸うと血管収縮して血があんま出ないですから」

管「術後にタバコってすぐ吸っていいもんなんですか?」

医「ま、別にいいんじゃないですかw」

管「・・・」


















②黒光り




あ・・・ありのままに今起こったことを話すぜ!
オレは生まれて初めてのスナックではしゃごうと思っていたら、
オカマに説教されていた・・・!

な・・・何を話しているかわからねーと思うが、
自分でも何をされたかわかんなかった・・・

オカマというか・・・あれは・・・ゲイ。

きっとゲイ。













いやね、前の会社の上司に連れられてスナック行ったんですよ。
4、5人で。

でまあ当然横に女の子なりスナックのママなりが座るじゃないですか。


でもね。

僕の隣にはスナックのマスターが座ったんですよ。

マスター。

何かすっごい肌が綺麗なおっさん。


あのー、
箱根とかに売ってる黒い温泉たまごみたいな肌。








絶対ゲイなんですよ。




そっから何か説教ですよ。
「人生とは」みたいな話を30分くらい聞かされてげんなり。

でも一応上司の知り合いの店だから無碍にするわけにも行かず、
あー!へえ~!そうなんですかあ~!!

と社会人全開の受け答え。

全開ギュパーですよ。


















皆さんもやぶ医者と黒光りしている人には気をつけてください。

そんなこんなで明日は新年初打ちに行こうと思ってます。

あっ












という間に1月8日になっていました。
放置しててごめんなさい。



年末年始そんなに忙しくないと思っていたんですが、
気がついたら2010年も8日もたってしまっていたわけで、
意外と忙しかったのかなと思います。




でも何やったかあんまり覚えてないんですよね。


年末は友達と小旅行。





かきあげ丼が美味い店があるっていうんで行ってみたら

khutfyt.jpg











人間の食い物じゃないような量が出てきてビックリ。





年始は、ばあちゃん家に行って初詣行って新年会ひとつ行って・・・
あとはぐったりしてました。



6日に公務員試験最終面接受けて、
最終だからどうせぬるい感じで終わるんだろ?と思っていたら、
超絶圧迫面接ktkr


なんで前の会社辞めたの?

公務員をめざs・・・

そんな綺麗事聞いてんじゃないんだよこっちは!!!

う・・・



泣きそうでした。


















その帰りに前の会社の同期と久しぶりに会う。

みんな元気にやっていました。

NEETが二人。
管理人含めたら三人。

就職難ワロタ


同期の巨乳の女の子の肌が荒れてるのが気になりました。
今度結婚するらしいです。
おめでとうございます。



酒飲んだあとみんなで徹麻やって、
漫画喫茶でちょっと寝たあと昼間っから酒飲んでゲーセン行ってMJ。


体力の限界を感じて、
寝て起きたら13時間も寝ててビックリしたのがさっき。



パチスロはしげさんと行った以来してません・・・



とりあえず公務員試験も全日程終了。
発表は2週間後くらいなので、
超暇モード突入の予定です。


公務員試験受かったら、
ありえないほど遊びまくる予定なので、
ちょっとJ店通って金策に走ろうかなと考えています。






落ちたら本気で失踪します。

マカオ行って臓器の2~3個無くしてくる予定です。

頑張ります。
つかもう頑張ることないんだけど。








彼女はいらない
職がほしい















ごめんうそ
両方ほしい

  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]