忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し先みつけてきました。












3月26~8日くらいに引越す予定ですが、
ネット回線が当然ながらありませんので少しの間留守にするかもしれません。

でもとりあえずは越した段階で繋ぐ手はずを整える予定なので、
遅くとも4月中旬には繋いでると思うけどね。


とはいっても携帯更新は出来るし、
今までもそんな頻繁に更新してるわけでもないので
あんまり支障はきたさないでしょうけどw


















3月18日 木


今日は前いた会社の先輩と会う予定の日。

昼過ぎに都内のU駅付近で待ち合わせの予定だったが、
先輩は先に着き過ぎてしまったらしく、
時間つぶしのためにパチ屋にいるとのこと。


店内に入店すると、
先輩は青ドン極で大当たり確率1/60という奇怪な動きをみせていて、
既に1箱山盛りの状態でほくほくしている。


これでは「やめて三国志大戦いきましょう」とは言えないので、
自分も時間つぶしがてら何か打つことに。



どうせなら打ったことの無いやつが打ちたいと思い、
ポパイの新しいやつと、
BLOODのやつと海物語で迷うが、
なんとなくBLOOD+を打ってみる。














「前情報を何も仕入れないで台を初うちすると勝率UP打法」

をしながら打っていく。






が・・・ひとつ問題が起きた。







まったく面白くないwww



投資1000円で当たったBIGを皮切りに、
RT→ARTと一通りの流れは味わったんだけど、
このアニメに何の思い入れもないから極めてもてあます。


出目もひどいもんですよ。
左リールの配列が淡白だもんで蛋白尿が出ちゃう感じですよ。


Aタイプは出れば何でも面白いんだけど、
ARTはそういうわけにはいかんせん行きません。


なんて愚痴ってる間に、
気がつけば一撃1600枚ktkr


ART中のボーナスでARTのゲーム数がリセットされないから、
うまいこと絡めていけばコインがもりもりと増える仕様ですね。

引越し代の初期投資で350000円以上かかる今の僕にとっては、
とてもとても嬉しい勝ちです。

敷2礼1はきついよやっぱり・・・





投資1000円
回収33000円
収支+32000円


















 


 



家賃が55000円のとこなので、
敷2礼1で165000円。

3月分の家賃が日割りで10000円くらい。
4月分の家賃徴収で55000円。
不動産仲介手数料が家賃×1ヵ月分で55000円。
保証金とか防災なんとかとか鍵交換費とかで50000円くらい。

それに当日の引越し代でかかる費用が・・・
うわあああああああ




今は守銭奴のように金っ・・・!

週4で三国志大戦なんかやってる場合じゃないw

PR

3月13日 土曜日 AM1:00



・・・



気がつくと僕は千葉県は我孫子という駅にいました。



☆A☆BI☆KO☆







???

・・・確か半日前まで神奈川の方でスロットを打っていたような記憶が・・・


















3月12日 金曜日 14:00


遡ること11時間前。
今日は前にいた会社の先輩と遊ぶ約束の日。

電車を乗り継いで約1時間、
神奈川県はS駅F店へ到着。


何を打つか決めてなかったが、
先輩が「新エヴァを打ってみたい」というので、
エヴァンゲリオン~魂の軌跡~へ。







打ってみる。
まずは投資5000円でチェリーからMIDDLE

液晶は前作に比べると数段綺麗になってる印象だが、
システムや出目的なものに真新しさは感じない。

そして、
とにかく音がうるさい



2Gに一回くらい液晶ががちゃがちゃと騒がしくなるもんだから、
演出上の高音と相まってとにかく音がうるさい。

この辺は打ち込んでくれば慣れるところなんだろうけど、
よくも悪くもエヴァのこの演出過多具合は何とかしてほしいところである。


続いて持ち玉でショートフリーズを経由してのスイカからバケ。




のまれてまたバケ。
のまれてまたバケ。

大当たりフラグを引いてから、
バケに変換されてるんじゃなかろうかというくらいとにかくバケが当たる。

投資が10000円になったところでヤメ


3に比べると、
もう少し打ち込んでみてもいいかなと思える出来でした。






















続いて先輩が剣豪を打ちたいというので移動。

剣豪はバラエティーコーナーに1台しかないので、
その隣の隣にある格闘美神ウーロンを一擦り。


独特のコインもちの良さを堪能しながら、
2時間ほどだらだらと遊び、
9000円のまれてヤメ。

うーん、久々に打ったけどやっぱりウーロンは面白い。
演出出目ともに5号機屈指だと思う。

何より歌が良いですやね。
魂のルフランなんか目じゃないぜ!!



投資19000円
回収0円





















で、そのあと20時くらいから飲み。
先輩の大学の同期も来る。


もちろん僕とは初対面なので、
緊張もあって酒がすすむすすむ。


あしたのジョーのパチンコがどうとか、
先輩が大学時代異常なまでに変態だったとかいう話で盛り上がり、
気付けば22時半

飲んだ4人中2人は家庭があるとのことなので、
そこまで遅くならないうちに帰る。



「じゃあお疲れ様でした!また!」

と言って小田急線に乗る。
































3月13日 土曜日 AM1:00


・・・



気がつくと僕は常磐線の千葉県は我孫子という駅にいました。



☆A☆BI☆KO☆









参った。













寝過ごしたってレベルじゃないくらい爆睡してしまった。



小田急線は普通は終点が新宿で、
どんなに寝過ごしても新宿で降りてる予定だったのですが、
運の悪いことに千代田線に乗り入れしている電車の乗ってしまったらしいのです。


それでも千代田線の終点は綾瀬
綾瀬なら北千住も近いしなんとかなるはず・・・だったのですが、
さらに運の悪いことに乗った電車は常磐線直通だったらしく・・・


常磐線の終点である千葉県は我孫子駅まできてしまいました。


小田急は急行に乗ったので、
駅数にして実に36駅。

36駅寝過ごすとか・・・

もはや小旅行のレベル。




もちろんすぐ乗り換え案内を調べますが、
時刻はAM1:00。

逆方向の電車があるはずがありません。











と、とりあえずコンビニに行って店員さんに聞いてみる。

「あ・・・あの」

「はい」

「この辺で漫画喫茶かビジネスホテルとかありませんか」

「漫画喫茶は・・・無いですねえ。ホテルもこの時間じゃやってないと思いますよ」

「ですよね・・・」



参った。


となると残された道は・・・
TAXI・・・?



一応運ちゃんに聞いてみる。


「あ・・・あの」

「はい」

「◎◎までどれくらいかかりますか?」

「え!?◎◎ですか??」

「・・・はい」

「そうですね~大体2万円くらいだと思いますよ」



・・・


げいん


「ちょ・・・ちょっと検討させてください」

「わかりました」



といって降りる。

2万円かあ~!!
さすがに痛すぎるだろJK

というか我孫子の駅が何もなさすぎるw
せめて漫画喫茶があれば・・・


















途方にくれる事30分、
もうこうなったらファミレスか居酒屋に入って始発まで頑張るか・・・とも思ったが、
ダメ元で北千住に住んでる友人に電話



trrrrrr

「もしもし」

「助けてください!」

「OK」









えええええええええ
ええええええ!!!!???












結局車で迎えにきてくれて、
2時間弱かけてうちまで送ってくれましたw

なんかもう感謝の言葉が出ないくらい嬉しかったです。

そんな事件があった金曜日。



お酒の飲みすぎには注意。
それから、友達は大切にネ☆

確定申告行ってきました。




2時間はかかるものと思い、
意気込んで行きましたらば、
わずか30分で終わりました。


というのも、
終始横に30歳くらいの事務の姉ちゃんがいてくれて、
手取り足取り全部教えてくれたおかげです。


確定申告・・・意外と悪くないぞこりゃあ。
















で、
暇になってしまったので電車を乗り継いで、
40分ほどのJ店へ。

入店すると、いつもは朝のこの時間帯だと4~5割のはずである客つきが、
今日に限っては9割くらいある。

誇大表現ではなく、
本当に店全体の9割が既にして埋まっているのです。


なにやら昨日今日と結構アツめなイベントらしく、
昨日バイオの6で万枚出たりやかんやでこの客つき、
ということらしい。





空き台を探す。


バーグラー
リノNo5
アクアビーナス
ハイサイ超特急
なんてろマシンガンver



吟味して座れる台といったらこのくらいか。

ART機は全滅。
空いてても1台。

だってチキチキボカンとプレイボーイが朝10時半の時点で満席なんですよ。
気が狂っとる。



結局やっぱりAタイプが打ちたいと思い、
アクビとリノで悩んだ挙句、なんとなくリノへ。




1台目。

1000円でミドルを引くも、
のまれた上コイン図柄の成立確率も極めて悪いので思い切って捨て。




2台目。

これが500G回した時点で
BIG1回ミドル3回バケ6回と食いついてくれたので、
この台でタコ粘ることにする。





















~Six hours later~





総4012G

BIG12回
ミドル11回
バケ20回

コイン397回成立



          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

携帯から見てる人ごめんなさい






なんか途中でバケ6連したんですけど。
これって1:1:1なんですよね?


こう、赤と緑と黒の3本のクジがあってさ、
黒だけを6回連続で引き続けるって難しくね?



勝ったからいいか。

投資6000円
回収12000円
収支+6000円







以下グロ注意








おはようからおやすみまで
どうも僕です。





なんかニコ動の動画載せると、
エディターがめっちゃ書きづらい仕様になるので、
続きは次の日記にて。

どうも僕です。





特に書くことはないんですが、
生存報告だけ。











・暇なので4km走った。

足が痛いです。
ただただそれだけです。


・宇宙兄弟という漫画を買った。


非常に面白いです。
ずっと前に誰かに薦められた気がするんだけどそれが誰か思い出せない。


・三国志大戦で丞相になった。


例えるなら、
BcupからCcupになったということです。


・明日朝から税務署凸

人生で初めて確定申告とやらをやってきます。
午前中で終わらせるために開店待ちしてきます。


・本屋の女性店員なのに

宇宙兄弟を手に持ってレジに並んだんですが、
レジの姉ちゃんがどっからどう見てもそっち方面の人でした。
茶髪で眉毛無くていかにもって感じだったんだけど、
本屋で働いてるっていうギャップにちょっともっていかれそうになった。












ちょっとパチスロいけてなさすぎなので、
日記の方向性を4月から変えるかもしれません。


ちょっと新しいことをやろうと思ってるので、
生暖かい目で見守ってくださるか、
あるいは卑猥な単語を交えつつけなしてくださるかすれば幸いです。

正式に決まり次第、
各方面にわたり報告差し上げたいと思います。


賭博がらみでないことは確かなので、
もしかしたらリンク等々ご迷惑かけるかもしれません。









あ、女性がらみでないことも確かです。

 

  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]