忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

またしても風邪をひきました。
咳がとまりません。


先月は食中毒になったし、
去年の年末はインフルエンザにかかったし、
もうなんか1ヶ月に一回は何かしらにかかってるような気がする。

体弱いってレベルじゃねーぞ!!















2月25日 木


知り合いから誘われ、
久々に朝イチからJ店に特攻。

特に狙い台はなかったものの、
刺さってる札と雰囲気にまかせてスパイダーマンへ。


久しぶりにデータとってみた





スパーダーマン


 
103G BIG      スイカ        投資3K ピース2ホール0
205G MIDDLE    チェリー
277G BIG       赤一枚役            ピース0ホール0
459G BIG       赤一枚役             ピース0ホール1
180G MIDDLE    リプレイor単独
399G BIG       赤一枚役             ピース3ホール0
131G MIDDLE    リプレイ
496G BIG       リプレイor単独orベル     ピース0ホール1
647G BIG       赤一枚役             ピース2ホール0
291G BIG       青一枚役             ピース0ホール1
604G MIDDLE    スイカ
83G  MIDDLE    リプレイorベル
33G  MIDDLE    ベル
340G MIDDLE    ベル
59G  BIG       スイカ               ピース1ホール0
599G BIG       赤一枚役             ピース0ホール0金ピース1
206  ヤメ
 


5113G
BIG 9回
MIDDLE 7回

ピース8/27
ホール3/27

728枚獲得











結果としては、
お世辞にも設定がよいとは言えない台でひたすら粘り、
初期投資の低さにも助けられ+11500円。


RTをつぶさなかったことが勝因かなと思います。
























2月26日 金


地元の友達と夕方からS駅O店へ。
パチンコの吉宗を打とうとの目論見だったが、
いざ行ってみると空き台は1台。


自分はそこまで打ちたくはなかったので友人に渡し、
パチスロの青ドン~極がどうした~へ。



恥ずかしながら初見だったが、
小冊子とにらめっこしながら打ってみると、
初代青ドンとほとんど変わってない。


なんか新キャラにかわいい女の子が出てきたことと、
BIG中の打ち方がちょっと変わったことくらいだろうか。



3時間近くだらだらと打ち続け、
-11000円





やっぱり自分はHANABIより大花火のほうが好きだ。
花火のリメイクはいいから大花火のリメイク作ってくださいよ。
赤ドンで相当がっかりしたんですから。






















おまけ

以前撮ったあしたのジョー

20100203205325.jpg













ドラクエ6

20100128234125.jpg











ドラクエ6は表のラスボスがおわり、
ようやく裏のラスボス手前です。

色んなこと言われてますが、
やっぱり僕はⅣが一番好きですね。


あのそれぞれの章での主人公たちが、
5章で導かれていく様子のトキメキ感は異常。








1.アリーナ

2.ビアンカ

3.ネネ

4.シンシア

5.ゼシカ

6.バーバラ

その他



異論は認める
PR

三国志の次は戦国!
セガが新作アーケードカードゲーム『戦国大戦』を発表




な、な、な、なんやてー!!

MJと三国志大戦だけでも
SEGAに軽く100万近くは貢いでるっていうのに・・・


戦国大戦と聞いたらさすがにやらざるを得ない




そういえばこの前、
三国志大戦で証49の人に勝ちました。

例えるならヤムチャがリクームに勝つくらい快挙なことなんですよ。
すっごいテンションあがりました。
パチスロ日記なのに三国志大戦のこと書くくらいテンションあがりました。
公務員試験受かったときよりテンションあがってたような気がするw


また大戦熱が復活しそうです。








そして明日は風来のシレン4(DS)の発売日ですが
なんか新要素がいろいろ追加されてるみたいなので、
ニコ動で様子をみてから買うか決めようかなと思います。






明日は早起きしてパチスロ打ってきます。
喉がいがらっぽい。

先日暇だったのでアクセス解析を久々に見たら、
「麻雀 捨牌 読み」検索からのアクセスが100件近くあることが判明。
割とダントツに近いです。


ちなみにその検索でたどり着くのはこのページ→
ですが・・・

う~ん今見ると稚拙w


暇があればまた麻雀云々のことについて書いてみようかとも思うけど、
あんまり面白そうな記事は書けそうにないw




















2月18日



とにかくやることがなかったので、
ボッタの地元M店でエウレカセブン


まったくと言っていいほど見せ場なく、
-16000円。














2月20日


とにかくやることがなかったので、
ボッタの地元M店でカイジ2


投資1000円から当たった同色BIGを皮切りに、
だだだっと出て839枚


ベル確率やらBIG中の12枚役やら、
どっからどうみても設定6以上の値だったのだけど、
そこは地元M店なので高設定はハナから期待してない。

角を矯めて牛を殺してもなんだなあと思い、
先日の負け分くらいはあるであろう出玉を得たところでヤメ。


+15500円






久々に打ったけどやっぱカイジ面白いっす。
僥倖カットインでただのリプレイが揃うとことか、
演出バランスはおかしい点が多々あるけど、
あのまったり遊べるスペックは大好き。


J店に入ってりゃなぁ~
























というわけでこんばんわ。
どうも僕です。


最近は本当に一切やることがなくて、
仲の良い知人も揃ってみんな忙しいらしく、
暇で暇でしょうがない日々を送っています。








まず昼前に起きます。

朝昼兼用のご飯を食べます。

13時~14時くらいに出掛けます。

大体ゲーセンに行って三国志大戦かMJをやります。

散々散財して19時くらいに帰ります。

夜ご飯食べます。

21時くらいからニコ動見ます。

23時くらいから酒を飲み始めます。

2時くらいに適当に寝ます。


無意味です。












それに加え、
先日三国志大戦のメインICを蒲田に忘れてきたので、
再発行する気力もなく、輪をかけて暇です。




このままでは腐ってしまうと思い、
普段では絶対に行かない面子とご飯を食べに行ったり、
無理やり予定を入れて頑張ってみたんですが、
暇です。
タバコの量が倍近く増えてしまいました。






こんな生活もあと1ヶ月、
もっと有意義に・・・


とか言われるんだけど、
時間があるときに限ってお金が無いのよね。

お金がないと如何せん引きこもりがちになるのよね。

なんか4月まで目標もたないとなあ・・・
MJで龍クラス目指してみるとか・・・

無いなw
















とりあえず早起きからですね。
わかります。


明日は9時前に起きるぞ~


板尾創路の脱獄王

(音が出ます)














観にいってきました。



簡単なあらすじ



板尾が脱獄しまくる

ふれあい

オチ


 

こんな感じです。
本当にこんな感じです。

板尾好きには本当にたまらない映画でした。
あんなに素敵に過ごした無駄な2時間は無いw

あれ映画でやる意味あるのか?w


自分は人生で3本の指に入る面白い映画だったけど、
決して人に勧めることができないという珍しい映画でした。


一緒に行った前回の羽田さん似の子は
「あ・・・うん・・・楽しか・・・った・・・のかな・・・?」


と言っていました。
お前が観に行きたいって言ったんちゃうんかい!!






確実に一般受けはしないと思います。

思いますが・・・




自分は最高に面白かった!!



満足満足w





















さてパチスロも打ってないので、
ざっくりと近況をば。






入社説明会みたいの行ってきたら、
同期が100人からいてビックリ。

公務員というだけあって、
みな真面目そうな人ばっかりでした。

かわいい女の子も5~6人いました。
社内恋愛はろくなことがないだろうなと思いました。








食中毒になりました。

もう治ったんですが、
結構地獄の苦しみでした。

しばらく生魚食えない・・・










一人暮らしセカンドステージをはじめる為、
そろそろお引越し先を検討中です。

3月半ばくらいを目処に、
と思っているのでしばらくはまたぐねぐねするかなぁ~

















他に好きな人がいるのに
別の男と二人で映画行って酒飲んで
嬉しそうに好きな人のこと話す女の子は絶滅すればいいのに


ふれあい/中村雅俊

昨日、合同コンパニオン大会に行ってきました。






ま、何かハプニングがあったとか特筆事項はない、
いたって普通のGoug-Congだったんですが、
そこにいた女の子の一人がすっごい芸能人に似てましてん。




ものすっごい似てるんです。
似てるんですけど・・・名前が思い出せない。



一応そういった話にもなり、
彼女いわく「北陽の虻ちゃんに似てると言われたことがある」と言ってたんですが、
何かしっくりこない。
似てるっちゃ似てるんだけど。


もっとドンピシャで似てる芸能人がいるんですよ。
でも名前が思い出せないんですよ。

てか名前言ったところで、
みんなポカーン顔するだろうなってくらいのマイナー芸能人にそっくりなんですよ。
















そんなもんで、
その場ではあんまりその話題を引っ張らなかったんですが、
家に帰ってから考えてみても、
どうしても名前が出てこない。
顔ははっきり覚えているんですが・・・





ん~






女優で・・・
歳は30~40代。

ドラマの主役は絶対やらず、
端役ばっか出てる人。


テレ朝のお昼の再放送ドラマの脇役で出てる人。
ごきげんようとかで良く見かけるような気がする。

顔は丸いけど身体は細い。
目が大きくてちょっと離れてる。
見かけはちょっときつそうな感じだけど話すと面白そう。


高樹沙耶とかあの辺のポジションの人なんだけど・・・




あああ出てこないいいいいい!!!






高樹さん

takagi.jpg











そう、ちょうどこんな感じの人なんですけど、
ちょっと違うんですよ。

あ~誰だっけなあ・・・


何に出てるとかも全く思い出せない・・・













・・・












!!






きた!!!

  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]