忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165

パソコンが寿命のようです。
3時間くらい連続で運転してると突然「ピキューン」という音とともに強制終了。
前にもこんなことがありましたが、
それでもそんなことは一ヶ月に一回あるかないかくらい。
今じゃミリゴのPGGより確率高い。

もう買い換えなきゃダメなようです。
が、あと2週間くらいは使い続けます。













今日は8時すぎに起きて、
3月初稼動の予定でした。





起きたら外が土砂降りだったので光速で二度寝。
明日やる予定だった予定を今日に回して、
やいのやいの書類を書いていました。


それがさっき書き終わったのでとりあえずガンダム無双をプレイ。
キュベレイの使いやすさは異常。


そんなこたどうでもいいですね。











で、あけて明日ようやく今月初稼動にいけそうです。
リンかけの打ち方とか忘れてるんじゃなかろうか。

他にやんなきゃいけないこともあるんだけど・・・
今月は突っ走ってきたので明日は小休止ってことで。

長期休暇あけのパチスロは毎回調子が良いので明日は5000枚確定です。

リンかけがダメそうだったらブライカスで告白演出でも出そうかと思ってます。






高嶺菊とラブハートか・・・

明日は両手に花だな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 最新コメント
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
[01/24 管理人]
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]