忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
有言実行の男ことzentppです。


昨日言ってたとおりに、
リンかけで約5000枚出してきました。
本当はリンかけ以外も打ったんだけどそこは合わせ技ってことでww















今日は地元M店の最強の7日間とか言うイベントの2日目。
あと10日ほどで就職のため引っ越さなければならないので、
地元M店に来るのも今日が最後かもしれない。


いやそれは大げさですが。
9年間付き合ってきた地元M店とは、
どっちにしろ今日でしばしの別れの予定である。





10時ジャストに入店。
特に打つ台も決めていないので昨日の予告どおりリンかけをしばきあげてみる。
ちなみに言っておくと、
リンかけは全台1G全て回されているのでリールカックンは使えません。



1台目、2台目と昨日の死亡台を擦っていくがヒットナシ。

M店は高設定を据え置くことはまずないので、
基本的に上げ狙いで良いのです。なんとわかりやすい。



-13K






3台目の前日死亡台。
これが食い付いた。



投資1Kでスイカから別色BIGが当たったのをキッカケに、
途中の700Gハマリを一度はさんで7連荘。

しかも4回目のBIGで女BIGを引き、
俄然やる気は急上昇。

よし、あとはもうぶん回すだけだな。




リングにかけろ


20G  BIG  投資1K   スイカ
84G  バケ           一枚役
43G  バケ           チェリー
675G BIG  追加6K  一枚役
89G  BIG          一枚役
141G BIG          一枚役  女BIG
58G  バケ          一枚役
2948G BIG  追加62K チェリー
109G BIG           単独
240G ヤメ

714枚獲得



言っておきますが、誤植ではありません(´・ω・`)
全てはデータのままです。
普段のデータなどスルーでいいのですが、
お願いですから今日のはじっくりとよく見てください。





















20080311162039.jpg










注:残念ながら総ゲーム数じゃありません













ストレート
2948G
ハマリwwwww
















2948G

2948G

2948G

2948G

2948G

2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G2948G







ある意味桃源郷www

覚えるときは「憎しや(2948)リンかけ」と覚えてねw









って舐めてんじゃねぇぞ
クソがぁあああああああああああああ!!!!

wryyyyyyyyyyyyyyy


約3000Gストレートとか4号機時代にすらやったこと無いorz


















いや、冗談抜きで乱数イカれたかと思いました。
回想演出4回連続で外すし、
とにかくどんな激アツな演出がきてもスルー。

途中で2回銀行に行きました。

とりあえず泣きたいです。
誰か胸を貸してください。


最後にボーナス確定画面になったとき店員呼びました。
ボーナス揃えてもらいました。
店員さんは何を言うでもなく普通に揃えて去っていきました。

放火しようと思いました。













その後少しでも負債を減らすべく設定456確定のシェイクへ。

投資12Kから
BIGBIGバケバケBIGバケと連荘するもまたしても
1000Gハマリ



ここまでレバーを叩くタイミングが合いませんかそうですか。






もうやめていいよね・・・
人生・・・
頑張ったよね・・・
よく2948Gも回したよね・・・















と言いつつも最後の最後に少しの出玉を持って、
設定4確定のプレイボーイへ。

271G スタート
617G ヤメ   持ちコイン+追加6K



(´・ω・`)





朝イチから夜9時まで打ってBIG9回。

シェイクの分はデータとってませんが、
おそらく終日7000Gは回してます。

そんでBIG9回・・・

総投資100000円・・・


















冒頭の一文に一言付け足すの忘れてました。

リンかけで約5000枚「吐き」出してきました。







さよなら。

地元M店。



回収額  14000円
投資額  100000円
収支額   -86000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なっきー URL 2008/03/12(Wed)00:46:46 編集
2948Gに衝撃を受けて初めて書き込みます。
なっきーといいます。にゃんぶらー日記の頃から見てました。
5号機って意外と負けれますよね・・・
就職したら大変でしょうけど、今後も更新楽しみにしてます★
  • 無題
ちょんぼ 2008/03/12(Wed)01:03:50 編集
りんかけ打ちいこうよ
  • 無題
あかき URL 2008/03/12(Wed)02:37:28 編集
そこまで粘れる精神力にあっぱれっす…。リンかけでそんなハマってた台未だに見たことないですよ!
まぁでも自分なんか今月は8000枚くらい飲まれてますからw

マーベル戦国赤ドンFUCK!

  • 無題
KAT 2008/03/12(Wed)04:09:04 編集
うわぁあぁあぁ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
日記のネタになっちゃってるけど真面目に泣ける。。
  • 無題
グレン 2008/03/12(Wed)10:15:44 編集
最後の最後にM店にしてやられましたね^^;
  • 無題
miduho 2008/03/12(Wed)12:31:08 編集
驚きました。
今打ち始めたばかりなんで・・リンカケ・・
憎い台ですね。
シェイクは そんな奴ですよ。
  • 無題
PUCCI URL 2008/03/13(Thu)01:34:16 編集
はまりの痛みを知っている人間としては、笑えない、笑っちゃいけませんね。。これは。。

これで地元M店とさよならするとなると、
店員A「最近あの常連こなくなったよな。」
店員Z「あぁーそういや前オレが目押し頼まれたとき3000はまってたしなー」
店員A「うそっマジかよw」
店員Z「多分金なくなったんじゃないかな」
店員A「金ないからこれないのか~」

・・・・・・・
M店に復讐を!!!
  • 無題
トミー 2008/03/13(Thu)07:30:10 編集
いつもフリスクさんと平行して拝見してます。
書き込みはイノキの無理矢理日本語訳以来です。
これからも応援してます。
  • 無題
zentpp 2008/03/14(Fri)00:08:41 編集
暖けえ(´Д⊂)
86000円も使ったある意味ネタで、
みんなにスルーされたらどうしようかと思いました(´Д⊂)



>>なっきーさん
にゃんぶら~時代からとは!長らくありがとうございます!!
なっき~さんの日記が素晴らしく好みだったのでまことに勝手ながらリンクさせて頂きましたw
基本的にロムってますが、ちょくちょく拝見させてもらいますね^^



>>ちょんぼさん
さすがドS。
是非行きましょう。



>>あかきさん
設定1の合算の約9倍ハマリですからね・・・
ほんと、8万円で買ったネタみたいなもんですよ(´Д⊂)
あかきさんも逆万枚は相当に堪えるとは思いますが、
こつこつお互い返済頑張りましょう(`・ω・´)



>>KATさん
逆に笑ってやってくださいw
笑ってくれたほうが8万円も突っ込んだ甲斐があるというものですw
当人は号泣どころか死んだ魚のような目をしてますがwww



>>グレンさん
これを縁切り料だと思って、
こころおきなく新天地へ旅立てますwww



>>miduhoさん
打ち始めて、
「あ、この台結構面白いな~」と思い始めた頃が罠ですから!
ぜひとも気をつけてくださいww



>>PUCCIさん
PUCCIさんのコメントを今日の起き抜けに見て、
今日もプッシュしようと一念発起できましたw
残念ながら復讐とはいきませんでしたが、
最後っ屁はかましてきましたよ!!
ありがとうございました!



>>トミーさん
長らくの応援ありがとうございます!
あの頃が懐かしいですねww
二度押してください!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]