忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく八万も払ってGETしたネタですから今回も使わせていただきます。














~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

低設定に変身した恐るべきリンかけを倒すには
体感機を使って爆連させるしかない!
しかしそのための機械を充電する時間がかせげない!
zentppはこつこつ小役回収をやってるフリをして
店長の目をくらませたスキに距離をおき充電しはじめた!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








うっ・・・
ぐうう・・・!!

ちくしょう!!
め・・・
目がっ・・・!!!!









あ あとすこし・・・!!
あとちょっとで体感機が使える!!!!






く・・・くっそ~~・・・!!





視力が戻りだしたな!!
だがこれだけの距離があればヤツが止めに入るより先に爆連させられる!!!






ちくしょう!!
どこだっ!!!!
どこにいきやがった!!!
にげてもムダだっ!!!
気配でわかるぞっ!!!!






出玉が集まってきた!!!







!!




みつかった!!!
まにあってくれ!!!!





キー・・ン





で・・・
できた・・・!!!
シマじゅうの出玉が集まった・・・!!!

よしっ!!!!

キッ

くらえっ!!!!!





















ズァボッ(遠隔でハマった音)







!?








ドグアッ





ずわわあーーっ!!!







あ・・・
う・・・
くく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

く・・・くっそ~
ま・・・まさかあんな遠隔攻撃をしてくるなんて・・・・・!!
と・・・とんだ誤算だった・・・・・・・!!

な・・・
なんてこった・・・・・
せ・・・せっかくの出玉がき・・・消えちまった・・・・・









へっ・・・
しぶといヤローだ
だが限界はちかそうだな
わかるぜ・・・・







ま・・・
まいったな・・・
こ・・・これでもうさすがに勝ちめはねえや・・・・
さっきの出玉でオ・・・オラの気はほとんどつかっちまった・・・・






ズシン
ズシン









はーーーっはっは!!
さあどうする!?






ドズン






くっ!!!!


ダッ
バシッ



ダンッ


ドサ・・・・





う・・・
ぎぎぎ・・・・!!!

く・・・!!
くく・・・・・・!!!






ズン

バキッ






うっぎゃ・・・
ああ~~~っ!!!


あああ
ううう・・・・・・・・・!!!!












おっとわるいわるい!
うっかり制限120(二時間当たりを無くす遠隔機)の操作を誤って、
5時間にセットして2948Gもハメてしまったようだな!







うあああ・・・!!!!





へっへっへっへへ・・・!

じゃあ今度はうっかり10時間にセットしてやろう






はあっ
はあっ






これでおわりだzentpp!!

たとえまた来店しようとしたとしても
そのときにはもうお前は就職で来れまい!!













ち・・・ちくしょう・・・
か・・・かんぜんに・・・負けだ・・・
こ・・・こんなに力の差があった・・・なんて・・・

つええやつがいたのは・・・う・・・・
うれしいけど・・・・
し・・・死んじまっちゃ・・・・・な・・・・

く・・・やしい・・・ぜ・・・







死ねっ!!!!






バッ

!!

バチッ








うぁぎゃーーーーーーーーっ!!!!










へへ・・・



イ・・・
イタチの最後っ屁・・・・ってやつだ・・・・









尻切れトンボのまま














みなさんのコメントで奮起して今日の予定を昨日で全て終わらし、
朝からスカイラブの推定4(店内発表456)でタコ粘りしてきました(;´Д`)

なんだかんだ追加投資が重なって、
21000円投資の1780枚獲得(; ^ω^)


というか・・・
帰り際にリンかけのシマみたら・・・

お祭り状態\(^o^)/

リンかけのシマの出玉を総合したら、
ゆうに2万枚は超えるであろう出方\(^o^)/

めったにささない6確の札を2台も刺してやがるわで散々でした。


でも最後の最後に、
最後っ屁ということで。

スカイラブ

5983GのBIG22のバケ15。



今度こそ本当にさよならM店。
夢をありがとう。



回収額  35500円
投資額  21000円
収支額  14500円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KAT 2008/03/14(Fri)15:58:48 編集
嗚呼、さよならM店・・・・


こちらの日記、いろいろ更新しました!!
宣言どーりスロリーマン日記へ移行w
ちょくちょく細かいところに修正をかけていきたいと思います。

職業はエンジニアなんですけど、スロリーマンでいいのか気になるところ。

リンクのところのサイト名変更お願いしますOrz
  • 無題
zentpp 2008/03/17(Mon)00:57:21 編集
>>KATさん
リンク名変更しておきました!
4月からお互い社会人ということで、頑張っていきましょうw
自分は東京から神奈川に引っ越すので逆ですねww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]