忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ死に体\(^o^)/


かれこれ3月入ってからパチスロに行けてない\(^o^)/

 

なので困ったときの


過去日記サルベージw

 

うちのサイトでは初の試みなのでそのへんご了承くだしあw

 

 

 

 

 

 





2005年11月29日 それでも銭形ならきっとなんとかしてくれる

 

-18700円。

これは今月の今日までの総収支額です。

このパチスロ生活において、

月単位での勝利に何よりも重きを置いている自分にとっては、

何としてでもこの18700円という負債を減らさなければなりません。

そして今月は今日を入れてあと二日…。

明日はスロ屋に行けないため、

要は、是が非でも今日中に18700円以上勝たなくてはならないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という風に気合を入れながらいつもの地元M店に入店。

今日は特別なイベントも行われていないため、

まずは各シマを物色。

すると、新台おそ松君に1400Gの7の3という良さ気な台を発見。

なんとなくシステム的には調べはついているので、

試しに擦ってみることにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが投資38Kで1200G天井バケという、いきなり悲惨な展開。

入店してから2時間とたっていないのに早くもがけっぷちに追い詰められた。

なんとかそこから持ち玉でBIGが来てくれたものの、

連荘と言える連荘はなく、なんともだらだらした展開。

マズイマズイマスイ…

このままでは今日の投資分38K+今月総負債額18.7Kを

今日中に取り返せないぞ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひとまず金の話はおいとくとして、おそ松君についての見解を述べておこう。

このおそ松君、うまく当たっている時はいいものの、

いったんハマると、

イヤミの「シェー!!」という叫び声がうざくてたまらない。

おそらくポイントとなるであろうチャンス目の出現率もあまり高くないようで、

通常時のアツくなれるところがいまいちわからない。

この辺は解析が出れば楽しめるかもしれないので、今後少し様子を見てみようと思う。

一応、仮ではあるが現在までにわかっていることを載せておくと、

天井1200G。

おそ松チャンスは10Gで、おそ松チャンス=ボーナスとなる。

おそ松チャンス継続率は13%、66%、90%。

おそ松チャンス中にスイカやチャンス目が出ると激アツで、

継続率の昇格が行われる模様。

JAC中にスイカVスイカをビタ押しで

おそ松チャンスの抽選。(ビタはJAC中に一回すればいいらしい)

今日はひとまず、高設定でもなさそうなのでこの辺で退散しておくか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話をもとに戻そう。

500枚あまりのコインを手に、どうにか逆転できないものかと思案していると、

思いついたのはやはり銭形のハイエナ。

困ったときは本当に銭形しかない。

システムがシンプルで攻めやすいという利点もあるが、

なんといっても攻めどこさえ間違わなければ比較的あたりやすいというところがいい。

さらに一発逆転も狙いやすい。

自分は最近銭形のハイエナさえしてれば相当額勝ってるんじゃないかと思うくらい

お世話になっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで銭形のシマに行くと、本日6ありの札がシマ全体に刺さっている。

といっても、この札があるときは大抵12台あるシマに1台しか6はないので、

やっきになって6を探すべき…ではない。

それよりもハイエナに徹した方がはるかに実入りがいい。

というわけで、座ったのは1300Gで3の6、現在404Gヤメの台。

履歴を見てみると、

今まで565Gを越えたことはなく、3G連はなさそうな感じ。

比較的攻めやすいゾーン中でもあるし、

6の可能性も残っていることから、今月の行方をこの台に託すことにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ちコイン中の530Gでチェリー解除し、これが嬉しいBIG。

さあ連荘だ!と意気込むも、次も511Gまでハマって2チェからBIG。

頼むから3G連してくれ…と切に願っていると、

このBIGから待望の3G連でこれがBIG。

なんとか持ち返す。

もう少しなんとか…と思っていると、次が痛恨の883ハマリでバケ。

まるでフリーザと戦っているときのベジータのように、

自分の身体がガクガク震えているのを感じた。

「俺たちの命運は尽きた…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けるかコラ!

このバケ消化後5G目でBIG。

そのBIG終わりから3G連BIG。

さらにそのBIG終わりで

 

これが3G目に出てこれまたBIG。

なんと奇跡の5G以内3連荘BIGをみせる。

完全に息を吹き返した台は、

ここから181G以内にBIG3発バケ2発を吐き出し、

181G越えでヤメ。

確かに6の可能性は否定できないが、

3台となりの台が「明らかな6」という挙動を見せているのでヤメることにした。

獲得枚数3602枚。

img20051129214634.jpg

 

 

 

 

 

 

 


本当に銭形様々です。

今月の収支も何とかプラスになって本当に良かったです…。

あ~胃が痛かった。


回収額 72000円
投資額 38000円
収支額  34000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・若い

とは言ってもなんだかんだ書式が2年半前とほとんど変わってないw


過去日記探してる最中に何に一番驚いたかって、
大体日記の内容を読めば、
どこに行って何を打ってそのあとどうしたかを覚えていたところですww

人間の記憶力ってすごいねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KAT 2008/03/11(Tue)15:47:08 編集
その記事読んでましたww
何気にニャンブラー日記時代から読んでましたからねぇ・・・

そうそう。
春から収支リセットさせて、スロリーマン日記にしようかなって思いますww
  • 無題
zentpp 2008/03/11(Tue)23:47:48 編集
>>KATさん
ありがとうございますw
自分も春からリーマンなので、同じ道を歩みそうですw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]