忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日前にいた会社の先輩から連絡があり、
暇なら遊ぼうと言われたので神奈川県の真ん中の方に行って参りました。





三国志大戦を1時間ほど店内対戦でプレイし、
先輩にフルボッコされたので、
「もう一生三国志大戦やらない!!」と言ったら、
じゃあエウレカでも打ちに行くかといわれたので、
ホイホイついていきました。













が、店に入るとエウレカはほぼ満席。

人気あるのねーと思い店内を徘徊すると、
確か同時期に入ったであろうデコトラの鷲は全台空席。


先輩も打ったことがないらしいので並びで打ってみる。





3000円でBIG。



台の横についている小冊子的な何かによると、
システムはBIG中に7揃いでART突入、
ARTは9枚役のナビ回数5回10回20回30回次回ボーナスまでに振り分けられ、
1Gあたり1.6枚増。
BIGのTYは200枚強と相変わらず物足りない。




実戦のほうはというと、
BIG中にガキンと7揃いを2回させるが、
ARTはナビ10回―10回の2連で終了。
小冊子には1.6枚と書いてあるがそこまでもりもり増える感はない。


その後も合算確率が低い割には、
調子よくBIG→ART→BIG・・・と重ねていくが、
出玉的には700枚くらいとこの確率からしたらちょっと物足りない。


BIG中の7揃いは結構出るので、
いかにARTナビ回数が上に振り分けられるかで決まりますね。




演出のほうはというと、
ん~大都って感じ丸出しの演出ですね。
通常時とか結構番長意識してるんじゃないかな?

2回目打つかと言われたら微妙。




















出玉を全部飲ませたところで、
ようやくエウレカが並びで空いたので着席。


するとこちらも3000円から白BIG。



またしても台の横についている小冊子的な何かによると、
システムはこちらもBIG中に7揃いでART突入、
ARTは50G1セットで1Gあたり1.6枚増。
ART中のレア小役で上乗せチャンス。
通常時からのレア小役からもART抽選している。
低確高確の概念あり。

BIGのTYは白が200枚強、赤が300枚強。




実戦のほうはというと、
今度はBIG中に7揃いはならず、
出玉も飲まれてしまい追加投資。

1000・・・2000・・・5000・・・
と追加投資はふくらみ気がつけば天井ART発動(^o^)

小冊子によると天井は909Gとかなり浅めだが、
「ARTの可能性が・・・!?」みたいな書き方になっていたので期待しないで打ってみる。

すると、ART中に待望の赤BIG。
7揃いも炸裂させ、さあここからだと思っていたら・・・














一撃2500枚出た(^o^)




まず、50G1セットで1.6枚増なので、
本当に出玉がもりもり増えます。
瞬発力は屈指ではなかろうか。


ART中は押し順ナビ+レア小役によるボーナス&ART上乗せ抽選が行われるので、
かなりドキドキさくさく消化できます。






が、
問題点がひとつ。


ヤメ時がクソむずいww




通常時からART突入して前兆が32Gあるってことは、
レア小役ひいたら液晶で判断しなきゃいけないんです。

液晶で完全に高確やら前兆やら否定してくれれば助かるんだど、
解析知らないので何が高確確定かわからないw

初代北斗に若干近いかもわからんね。








なので、
通常時レア小役ひく→
30Gくらい様子見る→
またレア小役ひく→
1000円追加投資→
気づけば天井追ったほうが良いゲーム数


みたいな感じに搾取されましたw

実戦のときは通常時の小役のヒキ強で、
1000円あたりのゲーム数が稼げたおかげで、
投資自体はそんなでもなかったんですが・・・。



財布に10000円あるから、
とりあえず5000円だけ打ってみよう!
ってな台ではないですね間違いなく。






なんにせよとりあえず言えることは、
解析見て、雑誌読んで、勉強してから打ったほうが確実に良いですねw
















その後ももう少し打ち込み、
最終的にはプラスになるくらいのところでヤメ。

最近の台の中では結構面白いような気がしました。
出たから面白いような気がしただけかなw






投資26000円
回収30000円
収支+4000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
しげ 2009/10/21(Wed)13:28:09 編集
カイジ見ました!
ざわがパチカイジのざわみたいで笑ったw
でも鉄骨渡りは泣いた!
まぁ面白かったです(^^)
エウレカまだ10スロでしか打ってないんですよね~
『秘密基地』って曲流れますか?わかんねぇかw

  • 無題
zentpp 2009/10/26(Mon)16:45:37 編集
鉄骨渡りだけは確かに良かったですね。
変な中国人みたいなのは個人的に要りませんでしたけどねw

エウレカの曲はごめんなさい。
一切わかんないですw
ギリで少年ハート知ってたくらいですw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]