忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランファンっ・・・!










圧倒的っ・・・!

圧倒的感謝っ・・・!



20070406153558.jpg



























えー・・・
先日受けました公務員試験にて、
一次試験突破いたしました。

750人->130人




本当にあくまで「とりあえずは」ですが、
第一段階突破です。


試験当日は一切の手ごたえがなく、
なんなら勘で解いた問題のほうが多かったような気がするくらい、
全く自信がありませんでしたが、
どうやら5拓のヒキが冴え渡りまくったようで、
一次突破と相成りました。



ありがとうございます。




このあと6次試験まで行われ(←プゲラ
130人が最終的には15人に減らされます。

なので未だか細い橋であることに尚かわりはないのですが、
ひとまずは、
とりあえずは、
一次関門突破いたしました。


二次試験は早くも来週行われるらしいので、
頑張ってまいります!!


















一方パチスロのほうはというと・・・




ドリームJラッシュ

すももちゃん

1000円負け





花の慶次 斬

ドリームJラッシュ


21000円負け







リノNo5  (設定4or5札)

28500円勝ち







上2個は友人2人と地元M店で完全に養分にされたんですが、
このままでは本当にお金がなくなるので、
都内有数の優良店に行ってリノで勝ってきました。


そのお店(J店)は、
都内スロッターなら一度は耳にしたことがあるんじゃないか
というくらいの有名優良店で、
昔は30台近くの大花火全設定6なんてやったり、
雑誌等々にも取り上げられてたりされていたお店です。

お店自体は大きいとは言えず、
台数も250台いかないくらいなのですが、
朝の並びは一時期400人近い人が並んだらしいです。









が、人から聞いた話のため、
真意は自分の目で確かめなければならないと思い、
下見を兼ねていってきました次第です。



まず驚いたのがラインナップ。

スパイダーマン、ガッチャマン、リンかけ、サンダーVspがバリバリの現役。
その代わりエウレカはもちろん緑ドンも入っていません。
新台といえる新台は前述のリノくらい。

で、客つきのほうはというと・・・
店全体で7~8割ほどww

平日の昼にスパイダーマン14台全部が埋まってる光景も珍しいw




まだ一回しか行ってないので出玉はなんとも言えませんが、
1島に3箱近く積んでる人が必ず1~2人いたので、
それはそれなりの設定は使ってるんでしょう。

というか使ってなかったらスパイダーマン現役とか無いよねw















下見して良い台がなかったら帰るかと思ってたんですが、
4or5と書かれた札が刺さったリノが、
総ゲーム数400Gでボーナス2回で捨てられていたので、
急いで携帯で解析チェック。


すると設定4でも104%弱あるので、
設定4やむなしの状態で打ちました。




もちろん札全面信用するわけにいきませんので、
微差ながらも設定差のあるベル確率と単独ボーナスを数えていきます。

約3000Gほど打ち、
ベル確率が1/10.75とまさに設定4と5の間で、
ボーナスもガッツリ引けまして無事に1600枚ほど出し、
久々に快勝した気分です。













唯一の問題点は・・・
電車の乗り継ぎが悪いと、
うちからドアtoドアで1時間弱かかるとこかなw

大江戸線て深いし高いし来ないしうるさいし大嫌いです。



ま・・・バイトと割り切って久々に勝ちにいくしかないな。

あ、企画も考えなきゃなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
しげ 2009/11/12(Thu)13:46:26 編集
DJR連戦ワロタ(^p^)



勝ちに行ける店発見で更新頻度UP期待しております( ФωФ)





一次突破おめ!!
  • 無題
zentpp 2009/11/13(Fri)00:54:09 編集
DJR、1000円で20Gちょいとか鬼畜すぎましたw
どこのミリゴだよとw


>一次突破
ありがとうございます!

>更新頻度
・・・善処しますw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]