忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日記にはちょっとした下ネタが含まれます。

苦手なかたはご注意いただけますよう、
よろしくお願いいたします。


 


朝の7時ちょうどに起きまして、
電車を乗り継いで朝10時開場の試験会場へ。


試験自体は10時40分から始まるので、
40分ほど待機。













よく試験の直前に参考書見直してる方がいますが、
あれ自分はどうも苦手です。

ものすごく緊張しいなので試験前に見直しとかすると、
逆にあたまに入らないんですね。



だもんで、
40分ほどボーッとしていました。



早めに着いたのもあって、
あとから続々くる人、人。


あースーツで来てるの3割くらいかー
スーツで来なくても良かったかな・・・

あいつはダメだな。
顔が死んでるもんな・・・


うわあいつめっちゃ頭よさそう。
THE公務員野郎みたいな顔しやがってくっそー。


おっあの子かわいいな。
あーあの子もかわいいなー。
付き合うならどっちにしようかなー。



などと極めてバカなことを考えながらぼーっとしていると、
僕の4つ前の席に座った女の子が上着を脱ぎだしたんですよ。
















ままま、よくある光景じゃないですか。



が、
何気なく見ていると、
黒いブラジャーがはっきり視認できるほどYシャツが透けてるんですよ。


よくプレイボーイとかフライデーみたいな雑誌に
着エロでスケスケのYシャツ着た女の子がいるじゃないですか。
なんならあれくらい透けてるんですよ。


別にもはやこの歳になって透けブラくらいじゃ興奮しないですけど、
いやいや尋常じゃないくらい透けてるんですよ。





ランファン・・・?






もしかしてランファン戦法なのか・・・?

(ドラゴンボール参照)









しかし容赦なく始まろうとする公務員試験。


まいったぞ・・・
前から見た姿が気になって気になって試験に集中できん・・・

めっちゃかわいかったらどうしよう・・・
いや、どうしようもないんだけど、どうしよう。

どうしよう・・・






そうだ!!

目を閉じればおなごの肌を見ずにすむっ・・・・・・!!







がっ・・・・ダメッ・・・!

それでは肝心のテスト用紙が見えなくなる・・・!!



うぐぐぐぐっ・・・・!

蛇っ・・・!
蛇っ・・・!
蛇っ・・・!
蛇っ・・・・・・!

あの女、一見して男に幸せを振りまいているようにみせかけているが、
実は集中力をそいで他を蹴落とそうとする蛇っ・・・!!

人をだまし食らう蛇っ・・・!!


ぐぐぐ・・・!
盛ったな・・・毒をっ・・・!!















てなことを考えていたらあっという間に2時間の試験終了。

こんなやましいことを考えていた上に、
募集15人のところに750人来ていたようなので、
ま・・・普通に無理でしょうww



やけになって試験終了後2027Ⅱに13000円突っ込んで、
ART引けずにヤメ。


何が一番悲しいかって、
この試験の日が誕生日だったってことですよw










そのあと大学時代の友人に目一杯祝っていただいたんで、
全然良かった、むしろこんな記憶に残る誕生日近年まれに見ますww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]