忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時間稼動してきました。





めっちゃ疲れた。

昔は稼動後でも即座に5000文字書けるくらいだったのに、
体力の衰えを感じます。

タバコは吸わなかったんだけどな・・・一本も・・・


すいません吸ってます。















例によって引き続き朝イチから電車を乗り継ぎJ店へ。

店には残酷な天使のテーゼが流れているが、
この店に新旧どちらもエヴァンゲリオンは一台もないw
 

どうやらこの店は連日何かしらのイベントをやってるらしく、

今日のイベントは時間ごとに、
シマ単位で1/3以上設定6とか1/2以上とか札を刺すらしい。


朝イチについたはいいがこの前みたいなヒントは何も無い。
仕方ないのでなんとなくスパイダーマンに座る。


ちなみに朝イチの時点で客の入りは6割ほど。
リンかけやガンダムなどのハイスペック機種はほとんど満席状態である。



打ち始めること9000円、
いきなり単独で青7が揃う。

その後も小刻みに引き続け、
BIGミドルミドルBIGと4連荘し朝イチから1000枚近くの出玉を手にする。


ほくほく顔で打っていると、
今度は単独で青ミドルが成立。

この時点で56の可能性が高まってきた。

よし。
今日はもうこの台でタコ粘りだな。


















なんて甘い考えを吹き飛ばすかのように、
ガツンと1400Gストレートハマリ。


その後もボーナスが単独で成立したことを糧に粘っていくも、
BIG中のピザ出現率が極端に悪かったことや、
そもそも合算確率が設定2並になってしまったので、
「あの単独ボーナスは実は見間違いだったんだ」と思うことにしてヤメ。


投資20000円の回収747枚。





店をさ迷っていると、
13時に第一弾の札ぶっさしタイムがやってきた。


戦国無双1/3以上で設定56、
プレイボーイ6台中1台以上に最高設定、
2027Ⅱに設定6あり。



・・・


はっきり言ってクソの役にもたたねー



プレイボーイは既に怪しい台が出まくってるし、
戦国の1/3で高設定なんて追えるはずもない。


試しにリンかけの様子を見に行くと、
まだ13時回ったところなのに11台中3台が2箱積んでいる。

こりゃあミスったな・・・
















ここで暫しお考えタイム。


これだけの店のことだから、
札台で嘘はあまりつかないだろう。

リンかけは若干怪しいが、
すでにめぼしい台がとられているのでどうしようもない。

しかしハイスペックだけに入れても、
通常営業であるがゆえあまりに元が取りづらいだろう。

となると、
1/3以上や1/2以上で高設定を入れても、
そこまでガッツリ出ない台に入れてくるはず。










というわけで12台(笑)あるアクアビーナスのシマへ。

何度も書いているがこの店のラインナップは異常。
アクアビーナスメインの店なんて全国探してもそうそう無いだろう。


比較的あまりまだ回されていない台に座り打っていくと、
だらだらだらだらした展開を経て、
最終的には5900GジャストでBIG25のバケ13
設定6が合算1/150なので、
設定6確とはいえないまでも低設定はないんじゃないでしょうか。
頼りにならないベル確も設定5並だったし、BIG中ハズレが2回あったし。


投資11000円の2493枚回収。













が・・・
こんだけえらそうなこと言ってますが、
結局アクアビーナス島に札刺さらずww

テラピエロww


最終的にはプレイボーイとかハイサイ超特急とか2027Ⅱとかでした。

アクアビーナスは自分以外に5000枚が1台と2000枚が2台あったので、
最後まで怪しいとおもってたんだけど・・・違かったか。



なんにせよN駅J店。

ここには大分お世話になりそうです。

















今日の日記読み返したら、
いつにもまして面白くなかったので反省します。

あ、いや、いつもこんなもんか。





本日トータル
投資31000円
回収64500円

+33500円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちょんぼ 2009/11/13(Fri)08:39:15 編集
反省しろよ
  • 無題
zentpp 2009/11/15(Sun)22:03:53 編集
反省した結果がこれだよ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]