忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンザスロット
-52K

倖田さんのパチンコ
天誅
+5.5K










お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか。
どうも僕です。


自分はというと、

同期と飲み
市役所に履歴書提出
家族と飲み
爺ちゃんに会いに行き
友人と飲み
友人と遊び
帰宅


これから引越し準備しに神奈川県に帰り
明後日引越し。




充実してるようでスカスカな休日でしたよ。










そうそう。
公務員の試験問題見ましたらば、
絶望感をおぼえました。
あれは一ヶ月の勉強じゃ無理です。





そうですね、
今から10時間以内に上戸彩と握手してこいって言われるようなもんです。



まずやる気がない。
やるにしても時間が圧倒的に足りない。

でも、
めっっちゃ頑張ればもしかしたらいけるかも…みたいな感じです。



わかりづれえw









本番は来年の4月で、
今回は試し受験で、もし受かればもうけもの。

みたいな感じに考えるのが一番なんでしょうかね。





でもNEEの時間が長くなればなるほど逆に耐えられないだろうな。


今回の6日連休ですら圧迫感で耐えられないんだからw












今から世界陸上目指すか…

織田裕二のポジションを
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あかき 2009/08/17(Mon)00:38:20 編集
なんかお盆休みが無かった件について…
NEEの時間が長くなるのも考えものですね(´・ω・`)
仕事辞めたいとは思ってますが、次の事なんも考えてないですw
  • 無題
zentpp 2009/08/24(Mon)23:28:15 編集
>>あかきさん
本当にやばいです。
NEEからNEETなんてあっという間になれる気がします。
仕事やめるときは相談してください。
ほんの少しでしたらアドバイスできるかもしれないのでww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]