忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の家までチャリンコ乗ってさ♪










昨日、7年ぶりくらいにうんこを踏みました。
即座に靴を買いに行く感じ、ああ大人になったなぁと感じます。


そういえば大した話じゃないんですが、先週の金曜日に辞表を提出してきました。

8月20日をもって退職いたします。



…言いたいことは多々ありますが言いますまい。
今後は民間ではなく公的な場所で働くことを目標に行動します。
公務員的な。

国家的なものじゃなく地方的な。

各市によって倍率やばいですが、何とかなるべ的な。
むしろ何とかします。

本気出せば御せると思ってます。













…来月から本気出す(w




久々にパチスロ。


ガンダムの新しいやつ
ゴエモン
うる星やつら2


ガンダムで白Vを2回引いて総まくりの+18000円。


つか、ゴエモンってビックリするほどつまんないね。
システムも海賊鮫のパクリだしね。
自社製品だからパクリとは言わんかw


発売前に何であんなに騒がれてたんだかわからん。







うる星やつらは高設定ならだいぶ楽しいだろうなという印象。さすがAタイプ。

ガンダムは…ん~…
ガンダムに思い入れがないから何ともw



来月末からNEETになる男がお送りしました。



あ、いや、トレーニングはするからNEEだな。



ニー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
無糖派 2009/07/30(Thu)02:32:45 編集
メシウマで大変失礼ですがニート生活楽しみにしています!!

来月から本気出すという事で学生時代のように今月は稼働しまくって下さい(*^-^)b

管理人さんのマジ立ち回りがまた見たいです(・∀・)

てか来月ってもうすぐか(`A`)
  • 無題
KAT 2009/08/01(Sat)16:53:12 編集
どもです。
ニートと言わず是非スロプロ・・・期待しとります!!(・∀・)

最近は日記サボリまくりですが、
ツイエンジェル2を打ち倒してます!!
マイスロがレベル60超えましたw
後は現金使わず貯メダルだけで打つようにしてます。
  • 無題
管理人 2009/08/16(Sun)16:42:22 編集
>>無糖派さん
マジ立ち回りですかw

本気で収入がなくなってしまったので、正直バイトかスロットくらいしか見出せなくなってしまってますからね(´・ω・`)

勉強の合間にちょっとでも稼がないと家での立場が本当になくなってしまいます…






>>KATさん

状況も状況ですよね。
スロットに力を入れてるホールがかなり少ないですからね。

収支考えていくと本気で店選びしないとだいぶきつそうです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]