忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンで日記を書いてみようと思います。





















8月23日 日曜日




引越しやら部屋の片付けやら書類の提出など終わり、
例の辞職騒動もようやく落ち着いてきました。

実家に戻ってきて5日ほどたちまして感じたことは、
このままだと間違いなくニートになる!





なんせね、実家が快適すぎますよ。





毎日毎日めちゃくちゃ旨い飯が勝手に出てくるし、
洗濯籠に洗濯物を入れたら次の日の夜に勝手に折りたたまれてあるシステムまである。

ちょっと小腹がすいたな~と思って棚を漁れば、
必ず何かしらのお菓子、カップラーメンの類は完備。

家賃は要らず、光熱費も一切要らない。
ま、生活費はさすがになんぼか入れる予定ですが。











・・・何これ?







何もしなくても生活できるじゃん(・∀・)!

衣食住全部揃ってんじゃん!

遊ぶ金がほしくなったらバイトすりゃいいじゃん!

ヤッターニートノタンジョウダー!!






という具合にね、
会社辞めて書面上はまだ4日ですけど、
すでに4日目にして相当な危機感が募っています。
























そんな危機感とは裏腹に、
やっぱり現代っ子といいますか、
ぐだぐだ出来るうちは可能な限りぐだぐだしたいという悪魔のささやきに負けてしまいまして、
久々に地元M店を覗いてきました。




地元M店は3階建て。


1Fのパチンコフロアーは4金種ユニットになり、
かつてスロットコーナーだった2Fは1パチコーナーへと風変わり。

3Fのスロットコーナーを見てみても、
日曜の夕方とは思えないほどの客つきの悪さで、少々辟易としてしまいます。



試しに3000G回っていて合成確率1/150カイジに座ってみますが、
150Gでバケ、150Gでバケと続き、
ざわざわタイムもかすりもしないので6000円捨ててヤメ。



ふと新しく新設されたモニターが目にとまり暫し眺めていると、


本日のベスト台 第三位 天地を喰らう 1400枚


と流れている。






・・・店は馬鹿じゃないのか?

















しかしせっかくきたので、
どうせならということで1FのCR弾球黙示録カイジ 沼 を擦ってみる。

パチンコについては詳しいことが全くわからないが、
とりあえず初当たりが約1/400とあるので、
おそらくはヤバめの部類に入る台だということだけわかりました。




・・・で、
つぎこむこと20本。

全く熱くなさそうな擬似連2回から、
北見とのカードジャンケン演出を経て、
見事777が揃って初当たり。


キャーカイジサーン













やったっ・・・!

本当にどうなることかと・・・!

ふらっときて26本も負けるなんて職がない今の自分にはきつすぎるっ・・・!

でも良かった・・・!

初当たり1/400ってことは・・・
26本なんてすぐ取り返せる・・・!

等価交換万歳っ・・・!

5連もすりゃあおつりが返ってくるレベルっ・・・!


本当によかtt













・・・たか?








え?








聞こえなかったか?zentpp・・・?






まさか・・・!

この展開は・・・!


随分前に大阪でカイジ打って2.38円交換だったときと同じ感覚っ・・・!















単発終了




ででーん

















ぐにゃあ~

imagesfrgse.jpg
















馬鹿なっ・・・!
1/400・・・!
初当たり確率1/400だったはずだろ・・・!

それが


単発・・・?



ぐわわわわ・・・
















ああ書くの疲れた。



てな感じで一回分の大当たり出玉も飲ませてヤメ。
無事に26K負けで済みました。




帰ってくる最中の交番で、
職質(?)受けてたおっさんの手には、
何故かゴーヤが握り締められていました。





ゴーヤのおっさん・・・!





今の俺ならあんたの気持ちがよくわかるよ・・・!



本日のトータル-26K























久々に書いたけど、
やっぱ書いてないと納得いく文章ってかけないもんですねorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • どうも
ちょんぼ 2009/09/27(Sun)11:13:45 編集
いまさらだけどこの日記は深いよね
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]