忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜明けで今朝日記を途中まで書いたのに、
あまりの眠さに途中で眠ってしまったらしく、
しかも寝ぼけてパソコンを強制終了させてしまうという暴挙をやらかし、
書いた記事はすべてオジャン。


とはいっても大したことは書いてなかったし、
そんなことより強制終了したパソコン本体のほうが心配です。




今週の月曜にリンかけを打ってから、
打ちたい打ちたいまた打ちたいと思いながらなんだかんだ行けたのは結局昨日の金曜日。


パチスロに行きたい、何かをしたい、
と思う気持ちになるのは自分にとっては非常に大事なことなので、
大切にしようと思います。










基本的にご飯などは極論食べなくてもOK。
一日一食でも別に大丈夫。

睡眠は波さえ超えちゃえばずっと起きててもOK。

眠くはなるけど、「起きてなきゃいけない!」ってな状況だったら起きてられます。

今ほしいモノは・・・特に無し。
物欲がほとんどと言っていいほど皆無なので。


というように、
自分には欲が足りなさすぎると自分でも思ってます。
いえ、自慢とかそういうことではまったく無くて、むしろその逆。


欲があるって良いことですよ。
何かしら目標があるってことですから。
今日の夕飯なんだろうとか、明日欲しいもの買いに出掛けようとか、
毎日の楽しみが増えることにつながりますもの。


なので、
リンかけを打ちたいという今の気持ちを大切にするのです。















・・・で














結局は何が言いたいのかといいますと、










完全ヒラ場営業のM店に何の根拠も無いのに
リンかけに朝イチからぶっこみ(;´Д`)









良いんです。
打ちたいと思ったときに打つんですw








で、
実戦記はと言いますと、
朝イチから夜の9時半ころまで一台をずっと粘り倒してきたので、
特に何の見せ場もなかったです><


朝イチからだらだらとしたような展開が続いて、
出玉的にはまるで不毛。
ふもふも。


それでもわずかずつでも増えていくコインとともに、
演出と出目に一喜一憂しながら打っていき、
気がついたら9時すぎ、ってなもんですよ。



リンかけ飽きない!



今まで食わず嫌いだったけど、
いざ意を決して食べてみたらこんなうみゃーもんはなかとです。


言うなれば子供の頃大嫌いで、今は割と好きな牡蠣みたいな存在。
わかりにくっw


そうそう、リンかきってことですよ。


・・・今、あたまに石が当たったような気がします。















一応データのっけますが、
実はこの台とこの隣の台に、7時の設定発表時に456札が刺さったんです。

隣の台は目を見張るような出方で、
通常営業のM店でまさかの設定6?というようなバッキバキの出玉。

まさかw
通常営業でリンかけに設定6使ってたら超弩級の優良店になっちゃうよw


M店がそんなこと・・・


しかねないんだよなこの店は(;´Д`)



なんかギャグで入れてきそう。


いやありえないw
リンかけの設定なんてあって無いようなもんだし。










かたや自分の台は本当に456だとしたらあっても設定4、ギリで設定5。
というような出玉。
けどBIGに偏ったことと展開のみで勝ちましたw



合算確率も7750G回して1/287だった(設定2~3)し、
単独ボーナスも5回で1/1551だった(設定3~4)ので。



とはいっても本当にリンかけの設定なんてわかんないから、
この台が設定1でも「うわそうなんだ」と思うし、
設定6だったとしても「うわそうなんや」と受け入れると思いますw



リングにかけろ


みなさんわかってると思いますが、
リンかけにバケはありません。MIDDLEです。
けど自分はバケと書きます。


17G   別色BIG 一枚役  投資1K
224G  別色BIG  単独
269G  バケ     単独?
23G   別色BIG 一枚役 
447G  別色BIG 一枚役   
1006G 同色BIG 一枚役   追加12K
260G  同色BIG チェリー
101G  別色BIG 一枚役 
118G  バケ    チェリー
81G   別色BIG 一枚役 
499G  別色BIG 一枚役 
206G  別色BIG チェリー
161G  別色BIG スイカ
397G  別色BIG 不明
8G    同色BIG 一枚役 
101G  別色BIG 単独
678G  同色BIG チェリー
15G   同色BIG 単独
284G  同色BIG 一枚役 
202G  バケ    スイカ
631G  バケ    一枚役   456発表 
413G  同色BIG スイカ
253G  別色BIG 青チェリー
20G   同色BIG チェリー
761G  別色BIG 一枚役 
366G  別色BIG 青チェリー
5G    バケ    単独
212G  ヤメ

総7759G
BIG22回
バケ5回

2111枚獲得





ま、ひとつ言える事は、
合算ボーナス確率が終日で1/200切るその日までリンかけは打ち続ける!



あと高嶺菊は俺の嫁。



あとTOP絵、一番左はリオで正解です。
みんなよくわかるなwww
問題のカエルの左上の女は・・・ヒントはヘッドホンでしょうか・・・
わからなくて当然ですむしろw




あと明日はいよいよ自動車教習の技能試験当日。
受かったら後日筆記の試験受けて、晴れて免許皆伝です。
頑張ってきやす。



ぜんぜん言いたいことひとつじゃなかったw



回収額  42000円
投資額  13000円
収支額  29000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
PUCCI 2008/02/25(Mon)04:10:37 編集
タイトルを見た瞬間「日記やめるんだ・・」と思いました。


青チェ重複した時にリプレイが連打で来たらちょっと悲しいw
  • 無題
KAT 2008/02/25(Mon)16:47:38 編集
タイトルってラムちゃんでしたっけ?
どこかで見たことあるが・・・(´・ω・`)
  • 無題
zentpp 2008/02/26(Tue)00:59:15 編集
>>PUCCIさん
さすがPUCCIさんw
タイトルはいつもフィーリングで適当に決めてるので、
ぜんぜん気にしなくてもいいですよww


>>KATさん
本家はどこかわかりませんが、
上記のタイトルは「痴漢男」の最終話のタイトルからパクリましたwww
  • 無題
KAT 2008/02/26(Tue)09:14:03 編集
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
痴漢男wwww
オレもYOKO氏ので読んでたんで知ってるww
それでか~~w
  • 無題
zentpp 2008/02/27(Wed)00:46:24 編集
>>KATさん
たぶんそれで、ですw
自分も原作は読まずにYOKOさんので読みましたw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]