忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リングにかけろ

0G~
1611G 赤同色BIG 単独   投資42K
359G  白バケ    スイカ
580G  ヤメ            追加7K




足りないのは危機感だと思うのです。
負けたらどうしよう・・・とか、
これで負けたら貯金がなくなる・・・とか。
そういった思いが一切無いのがある意味問題だと考えたのです。





明日パチスロにいきます。

イベントなので行きます。

が、
明日もし1円でも収支がマイナスだったら、
野外でパンツ一丁でラジオ体操踊ってる動画UPします。






これで背水の陣です。
負けられません。


9割の人が負けてほしいと思ってるだろうけど、
でもそんなの関係ない。

明日は絶対負けません。
どんなに汚ぇと言われようと負けません。
ちなみに引き分け(収支プラマイ0)も負け扱いにします。




辛酸舐めようが、
死のうが、
絶対勝ってきます。


それではまた。
次回は明日の深夜か明後日の昼過ぎに更新します。


回収額     0円
投資額  49000円
収支額  -49000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あかき URL 2008/02/16(Sat)00:48:02 編集
リンかけの洗礼を受けたようで…頑張って下さい!

自分は今日マジハロの6で負けてきました_| ̄|○
合成1/160なはずなのに1500ハマりってw
  • 無題
ちょんぼ 2008/02/16(Sat)01:03:34 編集
最初よく1600まで我慢したなw
  • 無題
zentpp 2008/02/17(Sun)01:49:14 編集
>>あかきさん
あかきさんの日記は大好きなので毎日欠かさずチェックしてますよw
マジハロ最初みたときは失礼ながら笑ってしまいましたw
ひどいにもほどがありますよね(´・ω・`)
しかしその後別の台でちゃんと挽回してるのが自分と違ってすばらしいところですw




>>ちょんぼさん
麻雀と一緒で、つい我慢しすぎちゃうんですよね・・・
見切りの悪さには定評があります。
  • 無題
KAT 2008/02/18(Mon)11:14:14 編集
このようなデータを見ると、
5号機って一体何のための規制なんだろう。。。
って再認識しちゃいますね(´・ω・`)
  • 無題
zentpp 2008/02/19(Tue)01:15:55 編集
>>KATさん
最近ではRT中にリプパンハズシをしたり、
何かしらいろいろを打つ際の制約があったりして、
どこが初心者に優しいねん!と思うことばかりです(;´Д`)
ひどい話ですね。。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]