忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月6日 水









正午過ぎに髪を切ったあと、
月3回のBIGイベントがおこなわれている地元M店へ。



店につくと案の定結構な数の人。
皆、暇なんだなーと思いつつ店内を探るも吉宗は全台とられてるし、
エヴァも数台しか残ってないし。


こりゃぁ家に帰ってぷよぷよやるしかねぇ!と思ったけど
鍵を忘れたことをすっかり忘れてた。
いや忘れてたというか鍵は忘れてないんですけどね。




仕方がないのでまだ高設定が眠っていそうなシェイクでも打つ。




シェイク

総1422G
BIG2回
バケ2回

525G スタート
1031G BIG 投資13K
120G BIG
142G バケ
314G BIG
98G  バケ
5G   ヤメ

総1185G(個人)
ベル96回(1/12.34)  1以下

サボハニ(12-4)

643枚獲得












すばらしく中間設定はシェイキングされていた!
このままやり続けたら勝てそうにない…

どうするか。

帰るか。

否!ここで帰ったら男が廃ると思い、倍プッシュ。

しかし知り合いにカラオケに誘われてるんだよな…
絶望ビリー歌いたいしな…

でも声が枯れてるから、今日はカラオケはやめておこう!
雪も降り始めたし、正直面倒くさかったし。

って事で、知り合いには悪いが土壇場キャンセルさせてもらうことにした。




と思ったけど直前でやっぱり行く!と言って
結局行く事にした。
どんだけ優柔不断なんだよこの日記ww















そんな訳で、カラオケに行ったあと続きまして第2回戦。

ちょっと調子に乗ってリングにかけてみた。リンかけリンかけ。

普段滅多に456=シゴロの目は出ませんよね。チンチロでもね。




その456確定台のリンかけが空いたのでとったというわけだ。

M店の456札なんてほとんど信用できないけど、
リンかけの4なら全然勝負になる。



リングにかけろ!と言えば、

御馴染みの車田正美さん。
漢字これで合ってたっけ?違った?別にいいや。

車田さんの代表作はやっぱり、聖☆星矢ですよね。
あれ実は1巻しか読んだことないんだけど、
結構グロいんですよねー

でもやっぱり最近ハマってるのは、ドラえもん。
大長編とかヤバい!アツい!
なんと言っても一番は、鉄人兵団かな。

鉄人の名前も、出てくる女の子の名前も、見事にド忘れしましたけどね。












話がズレた!
軌道修正しますよー オーライオーライ


やっぱり、相性って大事ですよね。
世渡り上手になる為には相性ってかなり重要なんですよ。


リングにかけろ!とは相性が悪いせいか、それとも設定が悪いせいか、
今まで勝てない勝てない。
今日もこれまでか…仕方なく、家に帰ってぷよぷよでもやるか…


と思っていたら!


まぁー出るわ出るわ、いきなりラッキーセブンが勢揃い。
まさに ラッキー・7日=ラッキーセブン ですよね。


間違えた。昨日は6日だった。


そんな事はどうでもいいんです。
兎にも角にも、ここでやめたら男が廃る!と思って
倍倍倍倍倍プッシュ。



持ち金を全部リンかけに託して、大勝負!

そしたらどうでしょう。
28000投資の、48000バック。

完璧なトリック。





リングにかけろ2


総1005
BIG1回
バケ1回


585G スタート
1116G BIG  投資15
56G  BIG
19G  バケ
185G BIG
191G BIG
75G  バケ
257G バケ
63G  BIG
172G BIG
366G ヤメ

赤字が同色、青字が別色です。

1749枚獲得







ほうら、足したら+20000になるでしょう。



もう大分満足したところで、友人から誘いのメールが。
「今からスマッシュブラザーズでもやろう」

今時フルでゲーム名言うやつがあるか。

でも暇だったし、友人宅へ向かった。
そこにあったのは、Wii。
初めてちゃんとWiiのスマブラをやった。

これが何とも面白い!
64とは一味違って、臨場感があるんですね。

いよいよ始まるな。














以上。








失礼しました。


今日の昼間知人が暇そうにしてたので、
「何だったら俺の変わりに日記書く?」と聞いたら嬉々とした目で「書く!」といってきたので、
ほとんどパチスロを知らない知人に節々のキーワードだけ教えて書いてもらいました。


で、出来上がったものがあまりにも意味不明だったので、
少し修正を加えてのっけさせていただきました。
黒の太字はzentppが書いたものですが、他はいっさい手をつけてませんw


ま・・・



バカ日記ですよねwww



Wiiでスマブラやったの初めてじゃないしねw
どんだけぷよぷよ好きなんだよw


「すばらしく中間設定はシェイキングされていた!」とかwww
やっぱパチスロやったことがない人が書くと感性くて面白いなw








リンかけで初めてちゃんと当たったので嬉しかったです( ^ω^)


回収額  48000円
投資額  28000円
収支額  20000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あかき URL 2008/02/08(Fri)04:17:07 編集
道理でいつもと雰囲気が違うと思ったらw
ドラえもんはテレビでやった映画全部録画してますw

しかし、今月はスロット負けっぱなし(´・д・`)
  • 無題
KAT URL 2008/02/08(Fri)12:32:13 編集
友人才能ありすぎるww

けどオチ読むまでzentppさん本人が書いた日記だと思ってましたよハイ。

違和感なしww


吉宗ちゃん見に行ってきましたよ~

5台しかなくて座れませんでしたが、
BIG中青7そろえまくりで楽しそうに見えました。

中間設定以上なら打ってみたいですなぁ~~
  • 無題
キャラメルコーン 2008/02/08(Fri)15:02:54 編集
今日はちょっとテンション高いなー、と思ったらそういうことですか。
ぷよぷよ我慢しすぎは身体に悪いですよー
  • 無題
zentpp 2008/02/11(Mon)05:55:52 編集
>>あかきさん
ドラえもんは不朽の名作ですよね!w
大長編なら全部のストーリーそらで言えますw
>負けっぱなし
しかし最近ようやく巻き返しできてるようでよかったです( ^ω^)
シェイクの件は自分だったら泣いてますがwww




>>KATさん
設定が1256しかないので、
良台なら高設定確定ですよ!
機械割104%の設定5を高設定と呼ぶのかははなはだ疑問ですがw



>>キャラメルコーンさん
初代、ぶよ通ならまだ誰にも完敗したことがありませんw
しかしフィーバーは苦手です(´・ω・`)



知人も喜んでおりました。
みなさま暖かいコメントThxですw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]