忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひさびさに丸一日何も予定がない日。


家でごろごろして溜まったビデオ見て・・・
という手もあったんだけど、いかんせん一日中家にいるというのは気分が悪い。


それこそ何かやらなきゃいけないレポートがあるとか、
誰かが家に遊びにくるとかだったらまだしも、
溜まったビデオテープだけが相棒ではどうにも家にいたくない。


とりあえず友人数人に連絡をとってみるが連絡つかず。

とくに買いたいものも無いし・・・

やることもない・・・



したらパチ屋に行くしかないでしょうw















寒いだの着替えるのが面倒くさいだの
なんだかんだ手間取ったので店についたのは3時半ほど。



アイジャグ青赤ドンのイベントらしいのだけど、
高設定っぽい台はとられてるしハイエナできそうな台はないし、
うろうろうろうろするばかり。


「うろうろ」と書いてますが、
実際にはそこまでうろうろしてません。


自分が何か打ってるときに、
知らない人が後ろでうろうろされるとちょっと気分が悪いので、
「自分がされて嫌なことは人にしない」理論に基づいて、
大体適当に台をキープしちゃう癖があります。



負けます。



そんなこんなでキープしたのは、
アイジャグEX2670GでBIG7回バケ8回のバケ先行台。

これといってバケが異常に多く出現してるわけでもないし、
高設定だとしても設定5なら何の旨みも無いんだけど・・・
キープしたからには打つのです。



アイジャグEX

240G スタート
260G バケ    投資1K チェリ
51G  バケ
61G  バケ
283G  BIG    追加4K
35G  バケ
92G  バケ
58G  バケ
338G ヤメ    追加5K




(´・ω・`)




バケバケバケBIGバケバケバケ

BIGに偏れ、とは言わないけど、せめてもう一回BIGだったらなあ


















一万円ほどの負債を抱えて店をさまよう。

さまようと書いてますが実際は(ry


この際ということで、
夢色学園なんとかとかパチって何とかなどいろいろ擦るも、
投資1万でそれらしいHITは無し。



んー2万マイナスくらいだったら許容範囲か・・・
と思って帰ろうとする途中、
リンかけ3153GでBIG7回バケ5回の台を発見。
設定6は無いにしても設定1は無いんじゃない?ということで打ってみる。


リンかけ2


519G スタート
532G 白バケ     チェリー 投資1K
163G 白BIG同色 不明
97G  赤BIG別色   スイカ
34G  白BIG別色   一枚役
71G  赤BIG別色   チェリー
133G 白バケ      一枚役
33G  赤バケ      単独
194G 赤バケ      チェリー
258G 赤BIG別色   一枚役
377G 赤BIG同色   青チェリー
581G 白バケ      青チェリー
39G  赤バケ      スイカ
53G  赤バケ      スイカ
112G ヤメ

総5311G
BIG13回
バケ12回

1416枚獲得



なんか知らないけどこれが大当たりw
最終的なボーナス合算値も1/210くらいだし、
中~高設定なんじゃないでしょうか。


最近ようやくリンかけの面白さがわかってきて、
結構打ってますが、やっぱり自分はスパイダーマンのほうが好きかなw


それにしても自分は流行りに乗るのが遅い遅い(;´Д`)
今頃リンかけにハマるとはw












2月負け無し。
だけど収支は+40000円いかないくらいw
一度の負けでとぶ額だけど、連勝というのは気持ちがいいものです。

このままちょびちょび勝ってとりあえず年間収支プラスにしないとなー。

またリンかけ打とう。
設定4でも勝負になるところが気に入りましたw



回収額  28000円
投資額  21000円
収支額   7000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
pucci 2008/02/14(Thu)01:47:23 編集
リングはかなりのくせ者なので打つときは気をつけて下さい!zentppさんだから言っちゃいますが僕なら3200回転での合算1/260の台は多分打ちません。この確率を大きく上回る台を何度もやりましたが失敗することが多いです。イベントなどを見てくれぐれも慎重に....
僕のようになってはいけません!w
  • 無題
あかき URL 2008/02/14(Thu)02:47:05 編集
残念ながらリンかけの設定推測はほぼ無理に等しいです。1or56イベントで何度も3000枚OVERしてる設定1をみてますからw
この間一番びっくりしたのが、3000GでB5のR2という酷い台が夕方から7000枚近く出てました。
設定6らしいです。分かる訳ねぇw
  • 無題
キャラメルコーン 2008/02/14(Thu)07:46:25 編集
3000回転で1/200。
この時点で休憩してその後の3000回転でボーナス3回しか引けなかったことがあります。
でも割が甘いのは事実なんですよね。
打つときは折れない強い心を持ってくださいw

スパイダーマンのリール配列・制御は5号機トップクラスだと僕も思います。
  • 無題
ちょんぼ 2008/02/15(Fri)00:38:31 編集
それたぶん1だよ
  • 無題
zentpp 2008/02/16(Sat)00:35:49 編集
みなさん暖かい・・・w
リンかけ初心者の自分にとっては嬉しい限りですw

>>PUCCIさん
助言むなしく本日がっさりとやらかしてしまいました(;´Д`)
慎重に・・・慎重に・・・




>>あかきさん
荒すぎますね(;´Д`)ハァハァ
設定うんぬんじゃなく、札などがない場合は出た台を高設定と思い込んで打つしかないですねorz



>>キャラメルコーンさん
今日は折れない心すぎて倍プッシュしすぎましたw
スパイダーマンで以前9500枚出したときのように、
明日はベッコベコにしてきますよ!!



>>ちょんぼさん
間違いないです。
むしろ「1」確です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]