忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はM店の新装の日

マッハGOGOGOと恐怖新聞ってのが入るらしいんだけど華麗にスルー。



新装の日は、
高設定は新台に入っても1台、
むしろそれより他機種に設定を入れる傾向があるのです。

というわけで今日もリンかけに一直線です。


こんな高い割じゃ店側は高設定をバシバシ使うわけにはいかない。
むしろ設定4、5なら御の字・・・
なんて思ったりしてるわけですが本心ではやっぱり、
「いつかはリンかけの設定6を朝イチから打ってみたい!」と思ってるわけで。



大花で低設定域をしばきあげて、
ちまちまと勝ったり負けたりして一喜一憂していた高O時代を思い出すのです。



そしておもむろに最近吸い始めたタバコをふかしながら、
ちくわぶの存在価値を考えるのです。




自分でも何かいてるか意味がわかりません。




そういえばTOP絵変えました。
また気分が変わったら変えたいと思います。
ちなみに・・・全部パチスロのオリジナルキャラ(タイアップものは無し)を書いたんですが、
この腐れ絵を見て全員名前わかった人はすごいと思います。
特に左2人w
自分でも書いてて誰だかわかんなくなったw

個人的には2分足らずで書いた適当絵のラブハートがオキニ。

















というわけで

リングにかけろ



37G  バケ     一枚役   投資2K
11G  バケ    一枚役
110G 同色BIG 一枚役 
555G 別色BIG 単独
249G 別色BIG 単独
387G 同色BIG 単独
193G 同色BIG 一枚役 
724G バケ     スイカ
389G 別色BIG スイカ
181G 別色BIG 青チェリー
87G  バケ     一枚役
93G  同色BIG 一枚役 
344G 同色BIG チェリー
267G バケ     スイカ
193G 別色BIG 一枚役 
116G 別色BIG チェリー
399G 同色BIG スイカ
871G 同色BIG 一枚役 
237G バケ     一枚役
51G  バケ     スイカ
127G 別色BIG 一枚役 
223G ヤメ



総5844G
同色BIG7回
別色BIG7回
バケ7回

合算確率(1/278)

ベル635回(1/9.20)


1789枚





朝イチ投資2Kで一枚役からバケ引いて、
一枚役一枚役一枚役単独単独単独と引いた日にゃあ、高設定疑ってもおかしくないですよね・・・。
たとえ設定1だったとしても。
まぐれだとしても。



結局設定はわかんないですし、
高か低かすらもわかりませんでしたが、
一瞬でも「高設定かも」と思えて幸せでした。

なんだかんだ言いながら30Kも勝ったし、よかばいよかばい。






思ったんですが、
リンかけは音がいいですね。
RTの音楽しかり、演出の効果音しかり。

射幸心を煽る音をしてる(w




逆押しで一枚役を揃えたあといつもどこ狙うか迷ってます。
綺麗なリーチ目を探して探求中です。
この時期が一番楽しいです。






いつか合算確率が終日で1/200を切るその日まで、
当分はリンかけ打とうと思います。

そしてちくわぶを食べようと思います。



回収額  35500円
投資額   2000円
収支額  33500円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
名探偵バーロー 2008/02/19(Tue)03:47:32 編集
リンかけ勝利おめでとうございます。
ところでTOP絵の左の二人の件ですが、上がミントで下がリオと予想させていただきます。
  • 無題
KAT 2008/02/19(Tue)08:38:11 編集
下はリオかと思いますが↑がわかりません・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


リンかけをひさびさに打ちたくなってきましたww

なんか今度サミーから北斗NE闘&将が出るみたいですけど、ヤマサの筋肉マンに客が持っていかれるんじゃないかと予想中・・・
  • 無題
あかき URL 2008/02/19(Tue)17:32:19 編集
恐怖新聞入りましたかw
ある意味ヤバい台なので、一回打ってみるのをオススメしますw

この間久々にリンかけ打って6のイケイケ感はヤバいなと感じました。
まぁ隣の低設定の方がイケイケでしたがw
  • 無題
ロンドン04 2008/02/21(Thu)12:25:01 編集
抱き合わせ販売臭のプンプンする恐怖新聞ですねw
TOP絵の黒目がちなキャラ群にワロタwww
  • 無題
zentpp 2008/02/23(Sat)16:05:20 編集
>>バーローさん
ありがとうございます!
リオは大正解です!すごすぎますw
リオのほうがわからないと思ったんですが・・・w
上のほうは・・・「良いじゃん、教えてよ!だれ
?」ってことですw



>>KATさん
むしろわからなくて当然ですw
きんにくマンはすごい荒そうなシステムですもんね(;´Д`)
かたや北斗はただの焼き直しという噂が・・・w




>>あかきさん
3000G弱とはいえ、てらうらやましいです(;´Д`)
リンかけ設定わかんないですよねw
昨日自分が打った台も設定6だったりしてw




>>ロンドンさん
マッハが6台、恐怖新聞が3台なので完全に抱き合わせでしょうねwww
TOP絵はみんな暗黒ヅラにしてみましたw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]