忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日起こったことをありのままに、
包み隠さずお話したいと思います。
超長文になる予定ですので何か用事がある人は済ませてから見てください。




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  


ポルナレフは関係ありません。














昨日ひどい負け方をしたので、
今日負けたら外でパンツ一丁でラジオ体操踊ってる動画UPする。

という今流行の下北沢全裸事件に匹敵しかねない罰ゲームを行う、
という枷を自分にかけ自らを奮い立たせて出陣。


奇しくも今日は土曜日ながら地元M店のイベントの日。
250台中170台以上が456らしい。
しかしそんなことは関係ない。
打つ台は決まっている。




そう、
聡明な読者様はお察しの通りリングにかけろである。




手堅く行くならエヴァまごに頼るのもアリかもしれない。
もっと言うなら青ドンのハイエナでもやってれば負けないかもしれない。


しかしそれでは意味が無い。
リンかけの借りはリンかけで返す。
江戸の敵を長崎で討ったところで自分にとってはまるで無価値である。















イベントだけあって、
開店数分でリンかけは全台埋まってしまった、
が、朝から並んでいたのでなんとか一台キープ。


右のリールの出目がなぜかガタガタという不可思議な台であるが、
このリングにかけることにする。



このリングに賭ける!




(大事なことなので2回言いました)



0G~
248G 白別色BIG  一枚役  投資8K
132G 白別色BIG   チェリー
457G 赤バケ      一枚役
379G 赤バケ     一枚役  追加5K
366G 赤別色BIG   スイカ   追加5K  女BIG


まずは投資8Kで一枚役から白白赤のBIG。
これを機にぽんぽんと行きたいところだったが、
ずるずる追加投資を余儀なくされる。


と、文章として書くとわずか3行で済まされるけど、
気分的には1000円投資するごとに
「やばい・・・この寒さでラジオ体操したら確実に死ぬ・・・」
とまるで身を切られるような鋭痛


たかが18000円の投資だけど、
全財産が20000円しかないときの18000円の投資のそれに似た感覚になります。




頼む頼む頼む


もう何でもいい。
もう何でもいいから連荘、
安全領域まで連荘、
連荘
連荘
連荘














通じた。


32G  赤同色BIG   単独
272G 赤別色BIG   不明
161G 赤別色BIG   単独
246G 赤バケ      一枚役
20G  白バケ      スイカ
60G  白同色BIG   不明
22G  白バケ      単独
13G  白別色BIG   青チェリー
128G 白別色BIG  スイカ


序盤のだらだら感を吹き飛ばすかのような連荘で一撃約1500枚
RTをつぶしまくってるので手放しではよろこべないけど、
それでもこの連荘で合算ボーナス確率は1/188。
設定6の可能性まで見えてきた。











ダメ







982G 赤バケ   不明





・・・あるよね。
高設定でも普通にハマるよね。
勝ってるし、もうちょい打ってもいいよね(死亡フラグ)


104G 白別色BIG   一枚役
278G 赤バケ      不明
552G 赤別色BIG   チェリー
404G 白バケ        不明
13G  赤同色BIG    スイカ


ふううぅーとここで一息いれる。
繰り返しますが現在の投資額は18000円。
見たところ出玉的にもジャスト900枚~1000枚の間くらいであろうか。

合算確率は1/250ほど。
今RT抜けでヤメればとりあえずは「浮き」収支で終われる。
とりあえずいったん流して浮いてるかどうか見て決めようか・・・























死ねば助かるのに







そのときアカギの声が聞こえたとか聞こえてないとか



たぶんここで流したら、
ちょい浮きで終われる。

というか、たぶん浮いてるから終わる。


でもそれってなんかさ・・・
ダメじゃね?

守りに入りすぎでしょ。

ここで守りに入ったら生涯これを超える金は手に入れられないかもしれない。

人生でここぞというときツッパれないかもしれない。






黒が何べん続いたって俺が血染めの赤に変えてやる


そのとき河野の声が聞こえたとか聞こえてないとか





たぶんここが一番の分岐点でした。



240G 白同色BIG   チェリー
461G 赤バケ      チェリー
477G 白バケ        不明
145G 赤同色BIG   一枚役



その後は増えず減らず。
まあ、これで終わるのも悪くないか・・・
様子見てもう一回当てたらヤメよう。
分岐点その2





987G 赤同色BIG    一枚役  追加3K









ここへ来て

まさかの

追加投資




とまらない嗚咽。
やめときゃよかった。
まじでさっきやめときゃよかった。










443G 白同色BIG   一枚役  追加1K





さらに追加投資


とまらない嗚咽。
進む秒針。
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理




時刻は午後9時手前。
総投資は22000円。


持ち玉はBIGで得た三百数十枚のみ。

あとBIG3回当てれば・・・
いやでも普通に考えてもうアウトだろ・・・

午後9時の時点で追加投資ってorzorz

もう無理

まじで無理

ラジオ体操とか無理

ぶっちゃけこの時点で罰ゲームするの腹括りました。



79G 白別色BIG   一枚役



まあとりあえず連荘したけどさ、
もう一回当てないと話しにならん・・・



65G 白バケ   スイカ
14G 赤バケ   一枚役



バケバケバケバケばk・・・
せめて一回でもBIGだったらorz



時刻は9時半を回ったころ。

はっきり言ってこのチャンスを逃したらもう次は無い。
おそらくない。

けど、逆にここで次RT中にもう一回BIG当てれば生きて帰れる。

プラス1000円とかそんな世界だけど、
生きて帰れる。

でも当てられなかったらラジオ体操

極寒のこの時期に野外上裸でラジオ体操





天国と地獄


ほんとうに次当たるかどうかですべてが左右される






37G 赤同色BIG   チェリー



…(´;ω;`)ブワッ





本気で涙出そうになった。

チェリーが出て、
次ゲーム「ちゃ~んす」で左下段に青チェ上の竜児ビタ押し(1コマ早いとRT終了しかねません)。


するとずるっとすべって上段に赤7停止。


右下段に赤7押すも同色確定告知音流れず。
やばいやばいやばい
ここでバケ引いて「プラスまで100枚ほど足りませんでした」じゃ洒落にならん
まじで





中中段赤七停止


…(´;ω;`)ブワッ







ダブルチャレンジで30倍AT当てたときよりも、
猪木で自力1/216当てたときよりも、
この赤7同色BIGのほうが数倍数十倍嬉しかった。

隣の人に握手求めそうになったw





結局このRTで一撃約1250枚。

RT抜けで即ヤメして終了です。

長い長い一日だった・・・・


もう二度とこんな自分の内臓に悪い告知はしないことにします。
なんど心臓つぶれそうになったことか・・・


でもたった一回のBIGでこんな嬉しい気持ちになったの久しぶりでした。
あの感触は忘れない。


1289枚獲得



回収額  25500円
投資額  22000円
収支額   3500円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 良かったあ(ふう~
miduho 2008/02/17(Sun)08:47:02 編集
いつも黙って見てたけど・・(すいません)
今日は この前の記事から ハラハラしただけに
感動した。・・良かった~オメデト~お疲れ様です。
  • 無題
キャラメルコーン 2008/02/17(Sun)14:01:39 編集
       /⌒ヽ
  ,,..ィ'" ̄`'     \,
  !     ,l^^l     ゙ヽ
 ↑  _,'ノ  |、     ゙i
 ,!  y',r‐¬  ゙;亠-、ュ  l
 |  i' 、'''''。'i  i'。'''' ; ゙!、 l
 | n.l  `‐‐' ,  、゙‐‐"  l.n |
 l ヒj.l、 _/_,._,._'、_ , |.iッ.|
 |   |゙t`iェェェェェェェェiヲ" l   l <付き合ってください
 !  | 、ヘェェェェェェェッ'ノ l   l
 !   !、.._ ̄ ̄ ̄ ̄_,丿   l
└凵_L_]`ー=ー''[__」__,,L凵.
      。j     l,。
   ィl ̄l:____:l ̄lー
   l  l l美心20歳l l  l
   ヽ ` ̄ ̄ ̄ ̄ ' ノ
  • 無題
KAT 2008/02/18(Mon)11:11:59 編集
(´;ω;`)ブワッ



お疲れ様です。
  • 無題
あかき URL 2008/02/18(Mon)11:32:16 編集
一台を打ち切ったのが凄い!折れる展開も何度かあったろうに…

何はともあれ勝利オメっす(^^)
  • 無題
ロンドン04 2008/02/18(Mon)12:39:15 編集
同色BIGには、癒しの効果があるよね^^
それまでの苦痛を和らげる効果
そしてRT200Gもあれば次はどうにかなるでしょ
みたいな期待感…
そして、どうにかなっちゃうのがリンかけです!
  • 無題
zentpp 2008/02/19(Tue)01:23:08 編集
>>miduhoさん
拝見していただいたようでありがとうございます!w
ロンドンさんのところでは何度かお見かけしたんですが、
挨拶が遅れてしまいました(;´Д`)
こんなサイトですが、またたまに見に来てやってくださいw


>>キャラメルコーンさん
あれ?俺の嫁がこんなところに・・・
あえて深くはツッコまないですwww


>>KATさん
(´;ω;`)ブワッ
友人に「2度とと言わずにまた今度やってよw」と言われましたorz



>>あかきさん
無駄に我慢するのが得意なんですw
もう朝イチで台を決めたときから「このリングに全てをかける!」ですよw



>>ロンドンさん
うわ!すごいわかります!ww
同色BIGを当てたときに「ふぅ~」という安堵感と、
RTが残り10G切ったときの焦燥感ったらないですwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]