忍者ブログ
Admin*Write*Comment
賭博狂ノ詩
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽い










ルパンを初めて打っての感想です。
この一言に自分の思ったことの全てが集約されています。




まずは出玉方面から。
BIG一回300枚バケ一回150枚という何も考えてないような枚数はまあ良しとしても、
あの減るRTは全く意味無いです。
100G間の別演出タイムと思えばそれまでだけど、
だらだらした感じは否めません。
あのRTならむしろ付けないほうが良かった。
ボーナス中も暇すぎる。
どうせならさくさく消化させるために払い出しを15枚にしても良かったのでは?




そして演出面。
通常時に無駄に多い小役ナビ。
プラムもリプレイもとりこぼさないんだから、
あんなにしょっちゅう銭形が「?」とならなくてもいいでしょうに。
アツイ演出が起こるまでの場つなぎのつもりでしょうが、
はっきり言っていい迷惑です。

あと連続演出の意味のなさ。
エヴァとかにも言えるけど、
1G目の出目で大体ボーナス成立かどうかわかっちゃうんだから、
あんなに無駄に何Gも伸ばすことないでしょう。





さいごに。
ポリゴンはまあ最悪ですがそこは目をつむるとしても、
全体的に「これだ」というコンセプトがないのが残念すぎ。
SBIGをひいてもNBIGとさほど変わらないし、
アツイと思える瞬間が少なすぎます。
全部が中途半端なんですよ。
出玉もRTも演出も。
だからすぐお客側に飽きられると思います。
ヤッターマンと同じ道を辿るのは間違いないでしょう。






もし自分が開発者だったら、
・液晶を銭形サイズに戻す。
・通常時の無駄な演出をはぶく。
・連続演出を1Gか最大2Gまでに収める。
・RTをなくしてボーナス確率をあげる。
・またはRT中のリプレイ確率をあげてSBIGの確率をその分下げる。


許されるなら演出をタイプライターだけにして準完全告知台にするってのもアリかなw
ボーナス成立時の50%でタイプライター、
それ以外は演出なしでいきなりリーチ目が出るとか。
今時そんなの売れないかw



とにかく言えることは、
平和とオリンピアはガンガレ超ガンガレ。
こんなに酷評してますがルパンシリーズ大好きなんです自分。
もっと頑張ってください。平和ならやれるはず!

50点。
















ほとんど言いたいことも言えたので、
実戦の話は省略して結果だけお伝えします。

朝イチからM店に行って夕方6時までずーっと一台のルパンでガチ粘り。
最初のうちは約2000GでBIG10回バケ2回と調子よく当たり、
13時半頃には2000枚OVER。

しかし14時を超えた辺りから何故か一向に当たらなくなり、
後半は約3000GでBIG6回のバケ4回。
最終的にノマレたところでヤメ。



そういえば実戦中に「無音」出しました。
もしかしたら聞き間違えかもと思いながら止めましたが、
第三停止時に液晶がビカビカビカ!!ってなったので間違いないです。

次回予告経由のBIG(各キャラの音声紹介付き)も当てました。



それでも面白くなかったのは・・・何故だろう。

携帯に詳しいデータをメモってあるので誰か見たい人がいたらアップしますが、
そんな奇特な人はいないでしょうからヤメておきます。

総5396G
SBIG10回
NBIG6回
バケ6回

投資14K
回収0枚

3連チェリーHIT・・・2/15   すくねw





20070801115914.jpg






あんまり大したことないですが撮ったので一応。










前々から密かに期待していたルパンがとても不味かったので、
美味しさを求めてほぼ朝イチ台のスパイダーマンを一擦り。
しかし9K使って何も当たらずヤメ

時刻は19時前なのでもう少し粘ろうかと思いましたが、
ちょっと予想以上にルパンが萎えたので帰宅。

明日も何かしら打ちにいこうと思ってます。

BIG中の不二子のダンスが下手すぎ。
星飛雄馬と同じレベルだろあれじゃあ。
発情するしない以前の問題だぞ・・・


回収額 0円
投資額 23000円
収支額 -23000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
KAT URL 2007/08/02(Thu)12:13:59 編集
たしかにBIG中のダンスは・・・www
ほんと飛雄馬といい勝負かもですww
ルパンは猪木とほとんど同じです。
オリンピア&平和には頑張ってもらいものです。
南国シリーズと黄門ちゃまシリーズ復活希望ー
  • 無題
ロンドン04 URL 2007/08/02(Thu)12:53:37 編集
過去のシリーズを引きずりすぎた感がありますよね^^;
自分が提案するのは、初代のような役モノの五右ェ門Ver.
それを楽シーサーのように上部中央にデンと置いて
普段は正座をして瞑想して静かにしており
突然動いて居合い斬りをすればボーナスというもの。
最近はルパンの映画もなかなかHIT作がでないのも残念です^^;
  • 無題
あかき URL 2007/08/02(Thu)18:46:15 編集
ルパン初打ちお疲れ様です!

まぁ俺も平和さんには期待してるから頑張って欲しいですよね。演出や3Dに関してもだこど、スペック面をもうちょい上げて貰いたいっすね。
107%はなかなか打てませんよw

とりあえず2027マジオススメなんで入ったら打ってみてください!!低設定でも赤7さえ引けば勝てる神台ですw
  • 無題
キャラメルコーン 2007/08/03(Fri)04:20:19 編集
>許されるなら演出をタイプライターだけにして準>完全告知台にするってのもアリかなw
>ボーナス成立時の50%でタイプライター、
>それ以外は演出なしでいきなりリーチ目が出るとか。

(*´д`*)ハァハァ
  • 無題
zentpp 2007/08/03(Fri)15:34:46 編集
>>KATさん
しかもポリゴンのせいで不二子の色気がだいぶ下がってしまいましたよね(´・ω・`)
南国娘の進化verを出して欲しいですね!
南国美人ではなく・・・w



>>ロンドンさん
それは面白そうですね!
せっかく出目がいいんだから、
もっと単純な演出で際立たせたらいいのに、と思えちゃいますもんね。



>>あかきさん
4号機の波が荒いタイプならまだしも、
5号機で107%はちょっと魅力に欠けますよね~。
ルパンシリーズは初代からかなり優秀な機械割だっただけに、
自分もかなり残念です(;´Д`)



>>キャラメルコーンさん
実は「こんな台あったらいいな」というのを考えるのが好きなんですw
JPSやタイヨーあたりなら、
企画書もっていけば実現してくれそうな気がしますww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
パチスロの話とか麻雀の話とか 適当にまったりと雑談してます
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[08/31 y0wo6mf003]
[03/21 ゴーストライダー]
[06/21 dagIllege]
[06/07 管理人]
[04/05 PUCCI]
  • 最新記事
  • リンクについて
当ページはリンクフリーです。 相互リンク募集しております。
  • バナー
(200×40)
必要な方はお使いください。
  • ランキング
未知のサイトへ
にほんブログ村 スロットブログへ 人気blog ランキングへ
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
zentpp
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス

現在絶賛放置中
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • お天気情報
Copyright © 賭博狂ノ詩 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]